病院で検査しないと。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 病院で検査しないと。

お疲れ様です。前川です。

63.3kg(夜勤明け)



活動量



ちょっと増えました。
といっても、水分量の範囲かなと。

今日の食事。

夕食:ブルーベリー
   小豆ご飯200g
   野菜と鶏肉の味噌汁
   焼き魚(鮭)

間食:ゆで卵
   バナナ
   ゆでジャガイモ(鰹節)


ジャガイモは、ゆでた後に冷やしたものを食べてます。

体重が減らない、運動はしてるし、食事も気を付けてはいる。

ちょっと病院で検査してこようと思います。

甲状腺かもしんない。

ホルモンバランスが崩れている可能性大。

すぐにしてもらえると良いのだけど。

今日は夜勤なし。

少し歩いてきます。気分転換で。

ではでは。

15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。