❁✿✾訪問ありがとうございます✾✿❁︎

橋本病からの甲状腺機能低下症と多嚢胞性卵巣症候群による不妊症で、治療中のおマメのかーちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡




こんにちは。

なんだかまたアメトピで記事を紹介してもらったようです。


さっきブログを確認したら閲覧数が…(゜д゜)


これで3度目のアメトピ掲載でしょうか…

運営さんありがとうございますほっこり


そしてこんなブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

なんだかアメトピに掲載してもらう時は、いつも暗い記事ばかりで笑い泣き


物凄くネガティブな暗ーい奴に見えるかもしれませんが、本来は脳天気なハッピー野郎です( ̄▽ ̄;)←

ちょっと妊活のことになるとデリケートになるようです。

29年生きてきて、初の発見(笑)


さてさて、暗いことばかり書いてますが、最近ちょっと嬉しいことも続いてます(*´꒳`*)


それは久々に会う人みーーーーんなに

痩せたね(゜д゜)!!


と言ってもらえること♡♡

チラーヂンを飲み始め、今まで何をしても落ちなかった体重が落ち始め…

このブログでダイエットを始めた時から、5kg以上痩せることが出来ましたおねがい

ブログを始める前のピークの体重からは7kg爆笑


おかげでずーっと着れなかった服が入るようになり、最近オシャレを楽しみたくなってきています。

もちろん!!

まだまだおデブなので、痩せた〜と喜べるレベルの体型ではないのですが(笑)

それでもやっぱり痩せれなかった時のことを思い出すと、本当に嬉しくなります(꒪˙꒳˙꒪ )


何より人から痩せたと言ってもらえると、本当に嬉しいですね照れ

見た目に分かる変化が出てきているんだな…と( * ॑꒳ ॑*  )♪


妊活を始めて悲しい気持ちになり、落ち込みがちですが…!

決して落ち込んでばかりではないという報告でした笑い泣き


今日は旦那が

『気分転換に買い物でも行っておいで。』

とお小遣いをくれたので、お言葉に甘えてゆっくり出掛けてきましたお願い

大好きなハンドメイド用品を買い足し、旦那と娘にお土産を買って帰宅ルンルン


しっかり気分転換できたので、明日からはまた前向きに頑張ろうと思いますチュー