50年、一人で生きてると、

一人でできるもん!ってことが多い気がするわ。

釣りもツーリングも一人のほうがいいわ。

基本的に一人が好きよ。

 

レベルが低そうなところからいっとく?

・一人ラーメン  そんなの余裕よ

・一人ファミレス  賑やかな店内で定食を食べるわ

・一人映画   むしろ一人で見る方が多いわ

 

次が中級ぐらい?

・一人旅   初海外でバックパッカーをやったわ

・一人居酒屋  一人で旅行してると一人で入るわよね

・一人焼肉  ランチで肉を焼いたわ

       ちなみに隣の女性も一人で肉焼いてたわw

 

 

次が上級?

・一人海水浴  サーファーだったから余裕よ

・一人テーマパーク  これは一人で行ったことないわ

・一人カラオケ  いやカラオケは人に聞いてもらいたいじゃん

 

50歳でも、まだまだ未体験のことがあるわね。