どうも!アメリカ在住の痩旦那です(·ε·)!!

 

さっきの投稿の続きです。

あれ、ファイアーエムブレムは…って感じになってます(汗)

エンブレムは残り2章までいっているのでこっちもスパートかけなきゃなんだけど

ちょっと終盤の増援狩りに疲れたので小休憩中。週末にはクリアするでしょう!

 

さて、先ほどまでは調子アゲアゲだった私ですが、この後どうなったのでしょう。

 

■46戦目

再開1発目はクソステ。まあ落下ミスは発生しにくいのでいけるのでは?

「遠距離は強いが近距離は強い」サムスに負けました。

でもサムス/ダムスはわたしもVIPですので、自分がVIPに入ったキャラに負けても「俺の方が強いし…」が発動してメンタルが保たれます笑

戦闘記録:19勝10敗17分け

 

■47戦目

カズヤミシマね。こっちは大丈夫。

問題はデイジーですね。

と思っていたらカズヤの地獄門にことごとくやられました…。

え、これどうやって復帰すんの??ロイじゃ復帰むりじゃね??

戦闘記録:19勝11敗17分け

 

■48戦目

え?リュウで切り札あり?

リュウの切り札なんて強かったっけ?(ロイほど弱くはない)

うーん、そこまで強い相手とは思わなかったけど、なんか負けちゃった。

戦闘力はVIP一歩手前だから格上なんだけどさ。

戦闘記録:19勝12敗17分け

 

■49戦目

ミュウツー多いな!頻繁にあたるぞ!!

ミュウツーだけには当たるわたしの切り札。

30%から撃墜。

ミュウツーの切り札なんてどうせ当たるのであえて

崖端で受け止める捨て身作戦!!ふっとばしは弱いよね。

DAの隙をついた横強で撃墜!き、きもちぇーーー!!

戦闘記録:20勝12敗17分け

 

■50戦目

記念すべき50戦目はマイルール。

しかし残念な結果に。

戦闘記録:20勝12敗18分け

 

■51戦目

げげ。きらいなピーチ。

克服したはずだったのにミス落下!

まあミスがなくても勝てそうになかったけど…。

カブはノーリスクで持ち運べるからさすがに強い。

戦闘記録:20勝13敗18分け

 

■52戦目

このステージはちょっとやりずらいなぁー。

まあ、このクソステで2位なら上々か。

戦闘記録:20勝13敗19分け

 

■53戦目

クソステが一度選ばれるとしばらく続くよね。

もう3分ルール選ぶやつなんなん!戦いたいんじゃないのか!!

逃げがちほど面白くないものなくない??正々堂々いこうぜ!!!

ついに引き分け数(2位3位)が1位数に並んじゃいました。

戦闘記録:20勝13敗20分け

 

■54戦目

2ストからの0%ミス落下。なんで0%やと-2ストになるんだ!!

ほんと落下ミス多いな…あかんなぁ…

戦闘記録:20勝14敗20分け

 

■55戦目

ロイって結構戦場の方が強いんじゃない?

上Bの隙も小さくなるし。

得意なセフィロスとのタイマンに負けました。無念。

戦闘記録:20勝14敗21分け

 

■56戦目

お、久しぶりのアイテム、切り札。

たまの息抜きにはいいかも。続くと発狂するけど。

はーい、いつもの落下ミスーー。無理に復帰狩りいっちゃいました。

てか、あんまりこの戦闘力帯は復帰狩りこないね。ロイなんか外で攻められたら終わりなのに。

戦闘記録:20勝14敗22分け

 

■57戦目

このステージ、リベンジの巣窟でした。ロイは結構ガエンがきついのかな。

戦闘記録:20勝15敗22分け

 

■58戦目

お、久しぶりのマイルール。

やっぱり復帰がーーー。ミスも多いけど、純粋に復帰が弱い…。

あールキナ使いたい。

かなりスランプ状態に入りました。12戦やっていまだ勝ち数1、最下位は5……

戦闘記録:20勝15敗23分け

 

■59戦目

マイルール!!しかも相手は得意な部類たち。

え?

ザキにやられると負けてもわろてまう。運ゲーすぎるぞ!

戦闘記録:20勝15敗24分け

 

■60戦目

マイルールが続きますねぇ。でも絶賛スランプ中なんですよ!

ほら、また三位。14戦で勝ち星1…

戦闘記録:20勝15敗25分け

 

■61戦目

いい感じにゲッコウガとタイマンに。

おりゃーー!久しぶりのマベ撃墜!!

なんか調子を取り戻した気がします!!どんなもんじゃい!!

戦闘記録:21勝15敗25分け

 

■62戦目

おーーい!!調子取り戻したらこれですよ…。

うん、これですよ…。

戦闘記録:21勝15敗26分け

 

■63戦目

クラウドかー。最近のクラウドみんな強いんだよなー。

たぶんSpargoのせい。

いい感じにせってましたが痛恨の復帰ミス。情けなし。

またスランプ状態に。

戦闘記録:21勝16敗26分け

 

■64戦目

あー、もう!苦手!こんなスランプ中にこないでよ!!

が、1スト先制。

そのままの勢いで復帰狩り!!(懲りないやつ)

苦手なピカチューに完勝しました!!相手が格下とかは気にしません!!

戦闘記録:22勝16敗26分け

 

■65戦目

苦手な相手2連戦!飛び道具きついのよ!

あやや!?いいぞ、いい感じに勝てるぞ!格下とかは気にし(ry

戦闘記録:23勝16敗26分け

 

■66戦目

苦手な相手3連戦!次々強キャラがくると

ウータイの五重塔の試練を思い出すね。

しかしいい感じに優勢。

これは完全に調子を取り戻しました!だから格下だとかは気にしn

戦闘記録:24勝16敗26分け

 

■67戦目

おっけー、マイルール1on1

ロゼチコは多分いける!

ほっほ、余裕余裕!しかも今回は相手の方が戦闘力高かったのよ!

戦闘記録:25勝16敗26分け

 

■68戦目

久しぶりの大乱闘。このままの好調を維持できるのか。

しかし、ミュウツーとファルコンが多いな。

ほっほっほ!大乱闘でも余裕余裕!!

集中力も増してきてポカミスが減ったおかげか。

戦闘記録:26勝16敗26分け

 

■69戦目

好調なわたしにガノンなんてカモですぞ!はっはっは!

いやーん。負けたーん。しかも最後煽られたーん。

このガノン許すまじ。

戦闘記録:26勝17敗26分け

 

■70戦目

あら、再戦ですね、ガノンさん!!

あら、ガノンさん。先ほどの勢いはどうしたんですか!

煽るからこんな結果になるんですよ!!

戦闘記録:27勝17敗26分け

 

ちなみにこの「!」氏はちょこちょこバッティングする相手。

アカウントが日本なので記憶している。稀に切断してくるお方。

今回で何回勝利したかなーと対戦者ログを確認しにいくと

おい、ガノン!!お前も日本人かよ!!

同じ日本人として恥ずかしい…。二度と煽りなんかするなよ!!

 

世界戦闘力は11,709,932と始める前から600しか変わらない誤差レベル。

まああれだけのスランプに陥ったのに元に戻せただけよかった。

 

ではでは、このへんで。ごきげんよう( ˘ω˘ )