無料登録・KYCで$900分が貰える ポケットハッシュ(Pocket Hash)ってどんなの?? | 暗号通貨・仮想通貨で安定収入目指します!

暗号通貨・仮想通貨で安定収入目指します!

仮想通貨に興味を持ち 色々な案件をしてきましたが やっと すごい案件に出会いました。 
プラストークン・YouBank は知れば知るほど 教えたくなるので こちらで配信していきたいと思います。 

ポケットハッシュ(Pocket Hash)ってどんなの??

 

※25日から登録開始(^^)/

特大キャンペーンで かなりお得になっているので、

詳しくご紹介していきたいと思います。

詳しい運用方法やキャンペーンを利用して、

お得に稼ぐ方法も併せてご説明していきますね。

 

■ポケットハッシュ


まず、ポケットハッシュがどういう会社なのかというと、

2016年フロリダに登記されていて2019年5月にはフロリダ銀行から出資も受けています。

画像がそのエビデンスです。

 


主にマイニング事業を展開していますが、各地にマイニングファームを所有していて、

その中の一部が中国の四川にあります。

その様子がGoogleマップからも確認することができるので、是非覗いてみて下さい。

 

 

■配当原資


このポケットハッシュの収益モデルですが、主に二つです。

・収益モデル
マイニング機材の卸売り
自社マイニングによる収益
マイニング実績に関しては、ウェブページなどでも公開されたり、

今後資料でも拡散していきますので是非ご確認下さい。

資料を確認しましたが、かなり手堅く収益を挙げているようです。

■キャンペーン
今回25日から登録開始と共に、大型キャンペーンとして

「登録&KYC完了で900ドルプレゼント」が打ち出されています。

これは「900ドルが直接もらえる」というわけではないので注意が必要です。

「じゃあ、何が得なの?」と思ったかもしれませんが、

最後までお読みいただければ理解いただけると思います。

そのためには、どのような流れで配当を出金できるのかも併せてご説明いたしますね。

 

 

■ユーザーフロー


簡単にご説明すると、あなたがポケットハッシュで

運用して配当を得るには下記流れになります。

運用の流れ
1. 「BTC/ETH/USDT」のいずれかで独自トークン「PHT」を購入します。


2. 購入したPHTは「採掘ウォレット」に保管されます。

3. 採掘ウォレット内のPHTで「マイニングマシン」をレンタルすることができます。

4. あなたがレンタルしたマイニングマシンから出た収益は

「換金ウォレット」に送金されます。

5. 換金ウォレット内のPHTは「BTC/ETH/USDT」に変換し、

あなたのウォレットに送金するか、換金ウォレットに送金し複利運用が可能です。
※換金限度額と換金可能枠が設定されています。
※換金手数料が発生します。

 

 

■キャンペーンで利益を上げる方法
25日から始まるキャンペーンでは、登録とKYCをするだけであなたは

「900PHT(900ドル)」を受け取れます。

なので、900ドル分のPHTを購入する必要はなく、

そのまま無料で900PHT分のマイニングマシンを借りることが可能になります。



900PHTの場合は「小型マシン」を9台レンタルすることが可能で、

9台レンタルした場合は一日当たり「8.1PHT(約8ドル分)」

が自動で換金ウォレットに送られます。

つまり、登録をするだけで900ドル分(約10万円分)のマイニングマシンを

無料で使うことができ、毎日報酬を受け取ることができるのです。

 

 

■換金可能枠、監禁限度額


自動で溜まっていく報酬をさっそく出金していきましょう。

ただ、ポケットハッシュで重要なポイントとなるのは「換金可能枠」があることです。

これは端的に言うと「あなたが換金できる最大金額」です。

この枠の解放率に応じて、あなたの換金可能枠が変動します。




こちらの画像を参考に説明させてもらいますね。

あなたが登録して最初の時は「作業員」という等級になりますので、

換金可能枠は「購入額の150%」になります。

なので、先ほど無料で手に入れたマイニングマシンが一カ月稼働したとしたら、

あなたの換金ウォレットには「243PHT(約2万5千円)」の報酬がすでに溜まっています。

なので、243PHTを出金するには「162PHT」(=243PHT÷1.5)を購入する必要があります。

つまり、162PHTを買って243PHTを受け取るので、

単純計算で「81PHT(81ドル分)」が稼ぎとなります。

(※さらに162PHTでマイニングマシンを追加購入し、配当を増やすことが可能です。)

ここでもう一つポイントがあります。

換金の際に「換金手数料」が発生します。

 

 

■出金手数料
こちらも表を参考にしていただきたいのですが、

等級が作業員の場合は「25%」が換金手数料となります。

なので、先ほどの243ドル分のうち、外部ウォレットに送金することが出来る金額は「182.25PHT(約182ドル)」となります。

 

 

■あなたの稼ぎは
つまり、162PHTを購入して182.25PHTを得ることになるので、

あなたの収益は「20.25PHT(約20ドル)」となります。

補足として、換金限度額が「1日当たり30ドル」となるので、

243ドルを換金するのには大体8日~9日という計算になります。

この案件で大切な部分は、ポケットハッシュは毎日配当がもらえ、

ログインボーナスも設定されているので

「出来るだけこまめにログインして、換金する」という所ですね。

通常の配当型ウォレットと違う部分は、ポンジスキームではないので、

配当が来た分を一気に出金できない点です。

しかし、ポンジでないからこそ出金に制限があるので、

個人的にはそこが逆に良い部分かなと感じていますね。

また、アプリ自体も毎日ログインして、キャラクターがどんどん地面を掘ってき、

ダイヤモンドの様なアイテムを報酬としてタップすることで受け取れる形になってるので

ゲームとしても楽しめると思います。

ゲーム感覚で配当をコツコツ集めながら、稼いでいくというイメージだと思いますね。

 

 

 

■まとめ

とりあえず、今後入金するかどうかわからない人も含めて、

900ドル分のトークンをくれるってのは、かなり太っ腹だと思うので、

登録とKYCは早く済ませた方がいいですね(^^♪

簡単に言うと、キャンペーンを利用すれば1か月後には20ドル分の利益が

引き出せるというイメージがわかりやすいかと思います。

このブログを参考にして、登録から報酬の受け取り、

換金までを是非やってみて欲しいと思いますね。

正直、登録だけでもしておかないと、かなりもったいないと思います。

 

 

登録方法は こちらから

 

 

 

【Pocket Hashアプリダウンロード】

 

http://www.pockethash.io
iPhoneの方はダウンロードの際にSafariで開いてください。

 

【招待Code】
XCjpsS

 

こちらから 登録していただきましたら アプリの方に

0.001BIT 振り込みますので 登録の下4桁と

アプリのビットコインのアドレスをご連絡くださいね~(*'ω'*)

 

※招待コードを打たないと登録自体が出来ません。
登録後紹介する場合はご自身の招待コードを入力くださいね。


 

登録完了しましたら こちらから↓↓↓
何でも こちらから相談して下さいね(^_-)-☆

 

親切なLINEグループにも招待しますので 安心してください(^^)/