よもぎ蒸しbabyとママの嬉しいご来店 | よもぎ蒸し深谷・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。


テーマ:
きれいな、きれいなbabyと
お久しぶりの対面のママになった大切な大切なお客様が会いにきてくれました。。。感激です。。
 
 

はじめましての坊やに会える嬉しさと

ちょっぴりお疲れが見えるママになった彼女の様子が気になってみたり。
 
よもぎ蒸しで初めて来店された時
よもぎ蒸し中にいろんなお話をした時間が
パ〜ッと蘇り、気分はすっかりおばあちゃんです。よもぎ蒸しでしっかり温活を続けたママから生まれてくるbabyちゃんは、本当にお肌がツルピカです💕脂漏性湿疹の気配すらありません(^^)
私のサロンのお客様の赤ちゃんだけじゃないと思います。
 
 
よもぎ蒸しに通い、妊娠を知らせてくれる気持ち
妊娠中期のデリケートな時期のたまのお喋り
なんだかね、今このくらい、今このくらいって心配しちゃうおばさんです(笑)
 
彼女はなんと、ご出産当日にも
産後わずか数時間であろうにご連絡をくれ
今年はママになった娘さんたちが
サロンに長く通って下さった方が多かったせいか
この仕事をしていて本当に幸せと感じます。
 
 
女の子が生理を迎え、共に生きていきたいと思う人に出会い、赤ちゃんを授かることは決して当たり前のことではありません。
 
授かった命が、無事に健康な状態で生まれてきてくれることもあたりまえのことなんかじゃないのです。
 
一見、あたりまえに感じるその、今目の前にある幸せはいくつもの奇跡が重なっての宝物。
どんな形であろうともかけがえのない命です。
 
喜びの笑顔も悲しみや不安な涙も、沢山・沢山見てきました。女の子にしかわからない胸の内を打ち明けてもらいました。だからこそたまらなく嬉しく愛おしいのです。
 
よもぎ蒸しサロンをしていて感じることは
冷えの強い女性が本当に多いということ。
 
水分を取れず、コップ一杯のお水を取るのもやっとな方も少なくありません。
 
生理の経血がしっかり出ていなかったり
暗色の塊が出ているのが普通の生理だと思っていたり、婦人科検診をしたことがない子も本当に多いです。
 
そして、そんな方達もキチンと通ってくれていた方ほどお体の変化を確実に感じてくれています。
 
かけなかった汗がかけるようになり
飲めなかった水分が取れるようになり
スッとラクに始まり、サラッとスッキリ終わる生理をかんじてくれたり。他にも沢山。
 
これからぐっと寒くなります。
あなたも今年はよもぎ蒸し、始めてみませんか。
 
 
 
 

心育(ココイク)リリーベルの

よもぎ蒸し開業15日レッスン

 

     

                                      

PDF(小冊子)プレゼント    

https://www.reservestock.jp/subscribe/84663  

 

 

 

友だち追加方法

1  LINEの友だち追加から「ID検索」をして今すぐ登録音符  
    @jkv0404z

 

2  LINEの友だち追加から「QRコード」を読み取って今すぐ登録音符
   

 

3  スマートフォンからアクセスの方は右のボタンを押せば簡単に友だち追加音符
    友だち追加

 

 

 

 

 虹いつでもここで・お待ちしています虹

  
埼玉県深谷市・「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバー
Lilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
 クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバー
クローバーご挨拶・サロン情報・アクセス クローバー 各種お問い合わせ・ご質問 クローバー Lilybell ネットショップ  
クローバーマンツーマンレッスンはこちらクローバーイベントはこちら
 クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) ※施術・接客中は電話に出られません。
    

 
 
 

 

 

よもぎ蒸し開業コンサルタント深谷 原和美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります