10月初日は「よもぎ蒸しサロン開業講座」 | よもぎ蒸し深谷・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

つ「よもぎ蒸しサロン開業講座」開催しました。
女性は自分の年齢と体の動きを感じながら、数年先の準備ができる生き物
共感できることがいっぱいの出会いは相互にパワー充電となりますね(^^)
 
※タイマー10秒だと、作り笑顔が崩れます(笑)
      3秒セットで写真を撮ると、ちょっぴり慌てますが「素」の笑顔が取れる様です(^^)←余談。。
 「ピッ!」ダッシュ~「ハイ!笑顔~ッツ!!!!」・・・「カシャ!!」の図。
 
センターに植物モチーフの飾りある線 2
 ・・・ご感想・・・
  厳しく、かしこまった講座と思って緊張して伺ったのですが、楽しく知識を得ることができました。
  この先自分がどのように進めばよいのか・・また、何となく全てにやる気も起らなくなっていましたが
  光が見えてきました。
 
  まだまだ課題は山積みですが、焦らずに少しづつ前に進んでいきたいと思いました。
  本当にありがとうございました。
  また、相談やお話をさせてくださいね。

センターに植物モチーフの飾りある線 2

 

 照れもちろんでっす照れ

 

「今の仕事・・・嫌いではないけれど、体を酷使する。
あと10年先に続けていれるかな・・・。」    そんなことを考えたことはないですか?

 

 

女性は賢い。バリバリ動けていたつい5年前とは、明らかに何かが違う・・・。そんな心身の変化。

 

 
私も、30代のころは派遣の巡回営業にて1日に、300km車を走らせることも日常茶飯事でした
埼玉栃木群馬をまたにかけ、10件近い店舗を回り仕事をし、子供の帰宅時間に間に合うように帰る。
秒刻みで逆算して動いていましたので、運転しながらの距離と時間の感覚はかなり正確です。
ナビの正規ルートなんか使っていたらとっても間に合わないので、裏道・抜け道・畑道
帰省本能と方向だけ見てぐんぐん走る(笑)
 
そういうことが何ともなかったはずなのに、今でも運転は好きだけど、長距離はたまにでちょうど良くなりました
 
 
自然と感じる「老い」 
でも?だからこそ?「じゃあ、どうする?」「まだまだやれる・たのしく動くには?」

 

 

   虹「よもぎ蒸し」なら可能です虹

正しい使い方をお客様にご案内ができて、お水が汲めて、しゃがんでコンロのスイッチが入れられたらOK

生涯現役可能なお仕事ですラブラブ

 

お客様自身がよもぎ蒸しになれてくれたら、
受付だけして
よもぎ蒸し椅子を10台位並べて
個室にして、
各お部屋に50分の癒し動画ミュージックなどを流して
 
そんなサロンが作れたらいいな~と夢見ております。
コツコツ続けていたら決して夢なんかじゃなく出来ますようさぎクッキー
そんな未来予定図一緒に語りながらお勉強しませんか?
お互いを高めあえる仲間と共に年齢なんて気にならない働き方をしませんか?
 
引出し全開でお手伝いいたします筋肉
 
 

 
本日の受講生様がお使いになるのは・・・・「背もたれ・ひじ掛け付きハート型椅子セット」
 
 

こちらのハートの椅子はお腹に蒸気がたくさん当たるので

お腹(子宮)をしっかりと温めてくれます。 

ハートのくりぬきとナチュラルな質感が女子の心を奪います。

かわいいだけじゃない優秀な子です(^^)

 

 

そして明日も「よもぎ蒸しサロン開業講座」

明日の受講生様は・・・・穴のないよもぎ蒸し椅子「THE/男蒸し」をお選びにブーケ1

明日もいい日になりますよキラキラ

 

 

 
 
 

心育(ココイク)リリーベルの

よもぎ蒸し開業15日レッスン

 

     

                                      

PDF(小冊子)プレゼント    

https://www.reservestock.jp/subscribe/84663  

 

 

 

友だち追加方法

1  LINEの友だち追加から「ID検索」をして今すぐ登録音符  
    @jkv0404z

 

2  LINEの友だち追加から「QRコード」を読み取って今すぐ登録音符
   

 

3  スマートフォンからアクセスの方は右のボタンを押せば簡単に友だち追加音符
    友だち追加

 

 

 

 

 虹いつでもここで・お待ちしています虹

  
埼玉県深谷市・「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバー
Lilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
 クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバー
クローバーご挨拶・サロン情報・アクセス クローバー 各種お問い合わせ・ご質問 クローバー Lilybell ネットショップ  
クローバーマンツーマンレッスンはこちらクローバーイベントはこちら
 クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) ※施術・接客中は電話に出られません。
    

 
 
 

 

 

よもぎ蒸し開業コンサルタント深谷 原和美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります