酷暑でも、おばあちゃんでも楽しめる場所に行ってきました(^^) | よもぎ蒸し深谷・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。


テーマ:
この夏はまだ7月というのに、お年寄りにはキツイ暑さですね。
ご自宅で介護をされている方は大変ですよね💦
私も週末ごとに母を外に連れ出すのに困っていました。。けど、素敵なご紹介です。
 

 

別記事で改めてご紹介をさせていただきますが

きっかけは、私がパワーストーンカウンセラーになり500人無料鑑定をしていた時の出逢いの方なのです。

あれから、定期的な再鑑定を受けていただき変化していったサポートメッセージとストーン。

素敵なご家族様と奥様ご自身の積極的な学びの姿勢があったりの日々を拝見していました。

 

そして、つい先日「こんなことを始めてみようと思います💛」との言葉を伺い
これまでの時間の全てが、一番いい形で繋がった瞬間の様な嬉しさと感動が走り
いてもたってもいられず、ご本人に即、会いに行っちゃいました照れ

 

「良いですね~。」「いつか行ってみたいです」「素敵なアイデアですね」と言ってくださる方はいたけど
こんな風に、すぐに来てくれるのは原さんだけでした~乙女のトキメキと(笑)

だって、素敵すぎるし、あまりにも嬉しすぎたのです。

このアイデアにたどり着いたことがあまりにお似合いでラブラブ

 

で、即予約(笑) で、行ってまいりました。 夏の北軽井沢です。

 

image

 

日曜・祝日で行ったのですが、連休の軽井沢は恐ろしい混み様でした。。
もちろん、混雑する中心部は母を連れて歩けるはずもなく

 

そういう意味でも少し高い位置の北軽井沢は、空気と風が変わります。

自宅のある深谷は38度だったようですが、ここは32度。朝なんて24度でした🎵

(それでもここまでの暑さは初めてだったとか・・・)

 

浅間山を眺めながらドライブをし、白糸の滝に行ってみました。

流れ落ちる水と明るい葉の色はそれだけで癒しです。マイナスイオンですね。

夕方に近い時間でしたので混雑も緩み木陰が多めでお年寄りにも辛くなく歩ける距離です

 

そこでまた、ミラクル発生流れ星
ふいに腕を掴まれ、お顔を見ると、なんとお久しぶりのお客様のお顔がびっくり「はらさ~ん乙女のトキメキ」って。

熊谷の方と北軽井沢の同じ場所で、2分違くてもすれ違うであろうに
気付かなくてもおかしくない人ごみの中で・・・もう、悲鳴に近い声を上げあい周りの人はびっくり(笑)
その方の腕には、以前作らせていただいたブレスレットがおねがい 本当に嬉しい瞬間です。

ご主人様と仲良くご一緒だったな。それもうれしかったです。。

 

image

 

別荘のオーナーであるご主人様に美味しいお蕎麦屋さんを教えていただき、夕食に。
昨年も幾度となく通った北軽井沢に、今年もこうして足を運べることに、深いご縁を感じながら

 

母が疲れない程度のエリアとして、牧場も案内(笑) ソフトクリームも一緒に食べながらね(^^)

アイデアを聞きにうかがった日に、宿泊予約をしてきた私の為に
たった数日で宿泊に困らない準備をしてくださった奥様ハート

 

心遣いやセンスがとにかくおしゃれで、スマートです。
今のお仕事が最大限に発揮されていて、ご主人様とのコンビネーションも最高なのですハート
今回のことでご主人様にもお会いできた原はお会いできただけで嬉しかったのですが嬉しいお言葉もいただきました。

 

「原さんが、こうして来てくれたことで、私たちも現実なこととして準備ができ動けたのです。」
「むしろ、よかった。背中を押してくれてありがとう!」と。。。泣きそうになりました。。

 

実は「そんな想いからの行動」は、私がどうやら速過ぎるらしく(笑)

先様に届かないことも少なくないからです。。けど、その優しさが嬉しかった。
ほぼ思い付きでばあちゃん連れて来ちゃった甲斐がありました(笑)

 

image

 

今回、母のこともですが、私もお疲れでしたので「マイよもぎ蒸し椅子」持参させていただきました。

夜のお風呂前と、母が起きる前の早朝の2回。

朝、カーテンを開けたら網戸にクワガタのメスがくっついていました。

 

特に早朝の涼やかな空気の中で、小鳥の声を聴きながらのよもぎ蒸しは最高でしたよ~。
別荘をご利用なさる方用に、常設でお貸ししたいと心から思いまいた。

 

忙しい日常を忘れる空間に、何も考えずにまずは来ちゃう!

そして、その中に身を置く。大切だなって感じました。(いつも行動が先ですが・・(笑))

 

体験会や、講座・見学会などにも使わせていただけることになりましたので

また改めてご案内いたしますねニコニコ

 

 
 
 
 
こちらをご利用されたい方へのご案内は、明日のブログでご紹介させていただきます。
少しお待ちくださいね。
 
2年前のストーン鑑定でのいただいた、初めてのお声がけを思い返していました。
「原さんが言ってくれた言葉・・・
今は辛くても、その気持ちから逃げずに、しっかりとその辛いと思う気持ちを抱きしめてあげてください。
それを聞いた時に涙が出ました。。このままでもいいんだ。大丈夫なんだって。」と。
 
私、いいこと言ってますよね(^^♪「パワーストーンカウンセラー」ですからウインク
 
その方が、みるみる素敵に変化されていく姿を拝見してきました。
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ未来は自身で変えていけます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本当なんですよグッ
 
 
 
 

心育(ココイク)リリーベルの

よもぎ蒸し開業15日レッスン

 

     

                                      

PDF(小冊子)プレゼント    

https://www.reservestock.jp/subscribe/84663  

 

 

 

友だち追加方法

1  LINEの友だち追加から「ID検索」をして今すぐ登録音符  
    @jkv0404z

 

2  LINEの友だち追加から「QRコード」を読み取って今すぐ登録音符
   

 

3  スマートフォンからアクセスの方は右のボタンを押せば簡単に友だち追加音符
    友だち追加

 

 

 

 

 虹いつでもここで・お待ちしています虹

  
埼玉県深谷市・「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバー
Lilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
 クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバー
クローバーご挨拶・サロン情報・アクセス クローバー 各種お問い合わせ・ご質問 クローバー Lilybell ネットショップ  
クローバーマンツーマンレッスンはこちらクローバーイベントはこちら
 クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) ※施術・接客中は電話に出られません。
    
 
 
 

 

 
 

 

よもぎ蒸し開業コンサルタント深谷 原和美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります