深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{526AAFAD-EC6A-4E9B-865E-534520E92E0B}

3ヶ月前に、一目惚れしてしまったこの子。
 
ガラスケースの中にいくつもあった
針いっぱいのルチルクォーツ。産地も様々。
 
「いやいや、私にはまだまだ恐れ多いです(笑)」と眺めていたら、なにやら眼がひとつのルチルブレスレットに止まる止まる。
 
「私、今、目の具合が悪いから。。アレ?」
なんて言っていたら
 
お店のおじさんがポソリ。。
 
「あなたは、石に詳しいみたいだね。。
ちょっといくつか手に乗せてみるからここに座って(^^)」と。
 
私が、普段カウンセラーとして行う
アファメーションに似た所作をさせてくれ。
 
眼を閉じてるのに、あるルチルの時だけ
手のひらが熱〜い❗️何度試しても雲泥の差。
眼を開いたら、いやはやさっきの子(笑)
相思相愛?   って笑っていたら。
 
「君、ただものじゃないね? 
あなたはコレ、今、身に付けて大丈夫👌 強いけど今の君ならむしろ持つべき」と。
 
(いつ迎えに来れるかわからないけど、分割でも?)と取置き。初めての暴挙(笑)💦
 
けど、ハンパないエネルギーを感じたの。
だからこの子からのメッセージを「信じてみる。」そう思って。
 
{E234701D-CCC3-4F20-89E7-B3CF93AFEABE}
 

毎月、コツコツ通うつもりでいました。

 
お迎えに行けるのは春かな〜♬なんて
お気楽に考えていたらね、来ましたよ。
🌈ミラクルが❣️

 
なんとね、相思相愛のルチルちゃんの方から
(速く迎えに来んかいっ❗️待ちくたびれるわ❗️)ってな感じで、トントンと道がついたのです❣️もちろん、目標を目指し仕事頑張りました。
 
もう、なんて言うか。。。
やっぱり、パワーストーンミラクルって
(信じる心)にはスコーンと反応します❣️
 
そして、お値段も張りますが
質の良いエネルギーの高い天然石になる程に
その現実化へのサポート力、スンゴイです❣️
{057B89FD-0DBC-4017-BFCB-E3E628CE5283}
 
あ!ルチルちゃんへの加速は
このブレスレットとラブラドライトの一連を身に付けてからかも❣️
 
スーパーセブン
(地球に降り注ぐ7つの奇跡・7つの鉱物が強力に願いを引き寄せる)
ラブラドライト
(願いの現実化を速める)
 
素晴らしいですよね(≧∀≦)
 
元々、ラブラドライトやムーンストーンのブルーシラーがとても好きで惹かれていましたが
この3ヶ月は更に強く惹かれ、そう言えばどこに行くにもずっと付けていました。私自身もしっかり反応していたのですね〜。
 
 
 
この出来事でパワーストーンカウンセラーとして新たなステージを固めようとしている私をこのルチル君が一目で見抜き背を押し、腕を引いてくれたと感じました。
 
しかも、何も考えずしてこの子をお迎えに行けたのが昨日12月2日。
そして迎えに行った時にふと、浮かんだ

「家庭用と仕事用の財布を完全に分けよう❣️」
 
そしたらあったの(^^)石屋さんなのに財布も。
見つけちゃったんだ。
それと一緒に連れて帰りたくなったアメジスト原石。

おじさんに2つ差し出したら
「うわー、それ?まだその石も財布も箱に入ってたでしょ?(笑)仕入れたてだよ。ウルグアイ産のアメジスト。なかなか無いんだ。ま、いいか(^^) 君には参った(笑)」と。
(ハハハ参ったか〜♬と返しときました。)
 
そして本日12月3日
なにやらとってもいい日だったみたいですね💕
昨日感じた空からのエネルギー気のせいじゃなかった。
この子達とまた一歩スタート致します(^^)
{566DAE86-ACA6-4DBC-87AD-2C400E745872}
潜在意識ってね、
強い顕在意識のみで踏ん張って来た方ほど
気づいてあげれない癖を身に付けてしまっています。
 
こんなに、毎日お気楽に気の向くままに動いている様に見られがちな私でもこんな感じです。
自分のことって、見えにくいもの。
だから、皆様の潜在意識へのタッチングは私がさせていただきます❣️
本来の自分の気持ちを知ると楽に、生きやすくなりますよ(^^)
 
今月12/23日土曜日・山崎酒造様「新酒まつり」にてパワーストーンカウンセリングを行っております。
 
 
いつでもここで・お待ちしています虹
  
埼玉県深谷市・「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバー
Lilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
 クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバーアロマ整体
 クローバーご挨拶・サロン情報・アクセス   クローバー 各種お問い合わせ・ご質問 
    クローバー Lilybell ネットショップ       クローバー最新ご予約状況・ご予約フォーム 
       クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) ※施術・接客中は電話に出られません。
    

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります