深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{1032C9B5-90B7-487C-A533-CB58CA2588F0}

いいお天気の土曜日でしたねー☀️

なんだか今日はいいエネルギーが空に満ち溢れている気がしませんでしたか?
コップの水がもう少しで溢れるあの感じ。
光エネルギーが降り注ぐ寸前。そんな感じ💕

また、変なこと言ってるぜ(笑)
良いですよ〜。そう見えますよね〜。

心地よい陽だまりが冷んやりした空気を含み出した15時頃から突然

「大変❣️明日の朝陽は綺麗な庭で迎えたい❣️
土と花にムチャムチャ触りたい❣️」と思い立ち
取り込んだ洗濯物をたたむのを後回しにして
ホームセンターへ。。

なんでこうなんでしょうね〜(^^)
パワーストーンカウンセラーになってから
「あっ♬」からの動きがパワーアップしてる気がします。

ただの更年期のおばちゃん行動かしら?
{D86BFDAC-FA4E-4827-BA9A-D1504F5D97D4}

結局、満足するのに2往復してしまいました(笑)
落ち葉を🍂履き、草を抜き、要らないものを片付けスッキリ。

空を見上げたら、あれ真っ暗。。
イルカ🐬みたいな、不細工な鳥🦅みたいな雲とお月様が。とても空気が澄んでいます。

呆れ顔のクロにもお布団あげてみたら
お腹が温かいのかちゃんと敷いてます(笑)

今夜はきっと何かが、入れ変わりますね。。。

そんな気がする、🌈虹はら かずみんでした(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります