深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{584808CC-CBC8-43F5-B59C-2E7BAF0019FE}

1度観たら、2度・3度❣️いや、日本人なら各家庭に永久保存版としてDVDにして持っていて欲しいくらいの映画です。「KUBO」

外国の方が作った映画なのに
日本人よりも日本人の繊細な心や家族愛を深く理解され、かつ大切に大切に愛してくれているのが上映開始からエンドロールに至るまで溢れんばかりに織り込まれている作品です。

上映館も少なく、上映期間も短すぎる❗️
こんなに素晴らしい映画は、マイナーとか有名人じゃなくても知らずに終わるべきではないです。
{914F3311-903C-4695-A774-92E0134A3FF3}

折り紙や・三味線が随所に美しくお話のメインアイテムとして使われるところ

空を飛ぶ、シラサギをながめ
「サギはね、魂が黄泉の国に帰る時の道案内をしてくれる鳥なんだ。。」とKUBOに旅の時間の中での自然や体験を通してさまざまな「人として大切にすべきこと・今ある自分のルーツ」などを優しく教えて行くところなどなど

後半は、涙が溢れて席が立てないこと必須です(^^)  私が観た時にもエンドロールが全て終わり灯りが付いてもすぐに立ち上がる人が一人もいませんでしたよ〜💕

{E165078D-A2D0-454E-9218-861EFFC1922C}

これが観たくて足を運んだのは
なんと!お台場(^^) 
  だってここしかやってないんだもの〜❗️

KUBOのお陰で浄化の涙と優しい愛情で魂が磨かれ外に出てみたら、さらに素晴らしい景色に出会えました💕

フジテレビが真っ赤にライトアップされていたのにもビックリ。

今の時期・夜の湾岸沿いはイルミネーションが素晴らしいですよー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 ├ 趣味」 の記事