深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。

{87DAFB18-B10C-437E-AED5-2BE43D4D7621}

{FE1CB6AC-7782-46B7-9016-0180A3939631}

なんと言っても、美容院はカット技術の高さと
気配りの出来る所が1番です❣️

私は髪が多くて硬くてしかもクセも強いので
通り一遍の流行りのカットで
「おばちゃんなんて全部こうしとけば良いだろう」なんてことをされてしまうと大変なことになります(笑)

美容院も若い頃から何件となく彷徨い歩きましたが、このSOLAさんのオーナーは
老若男女問わず、その方の髪質・希望に沿ったカットやデザイン・カラー・お手入れまで
程良いバランスで対応できる、凄腕。

髪質でお悩みの方・長くお世話になれる美容院を探されている方は是非一度お試しください。

決して大袈裟でないご紹介だとお分かりいただけただけるはずです(^^)
{3DCA883A-47E4-42BE-BFB4-D3CFB377ED9D}

本日は11月最終日という事もあり
自分メンテナンスday

全体的に黄色味が出てきた髪色を抑えて
突然入れたくなった赤メッシュを多目にお願いしました(^^)クリスマスだしね(笑)

葬儀司会の時にカラーを楽しめなかった反動かカラーをアレンジしてもらうのが楽しくて💕

SOLAさんは、今のせる色から時間を経てどのくらいトーンが上がるか、地髪の色との相性や色の配合度まで細かく目で見える形でアドバイスをくれ選ばせてくれるから安心だし
数ヶ月後にきちんとそのイメージ通りに色や形が変わっていきます。

{1BB6BC2C-A182-4CFE-8CD8-F7F03D6460D5}

美容院の後はSOLAさんに教えてもらった
本庄早稲田駅からすぐ前の
auショップと併設のパン屋さん「鎌倉べーカリー」さんへ。

ほぼ全てのパンがね¥100-なんです!
種類も豊富❣️サイズ感は少しだけ小ぶりかもしれないけれどしっかり手作りなパンばかり🥐🍞

育ち盛りのお子さんがいる
数を沢山買う方には感動してもらえるはず(^^)

だけあって、11時〜15時位までに行かないと
ほぼ全てのパンが品薄になるらしいです💦

本庄早稲田駅周辺。最近の私の開拓エリア💕

またまた情報上げていきますね〜。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります