深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{17AA7771-4C26-4368-BC1D-09D85484AA9F}

なんとな〜く、まっすぐ家に帰る気がしなくて
近くの公園に寄り道(^^)

程良いウォーキングコースがあるのを思い出し
カメラを持って歩いてみたよ〜。

田舎ってやっぱり好きだわ〜。
まばらに歩く🚶🚶‍♀️お年寄りやお父さんに付いて息を切らし走る小さな子

まもなく沈む夕陽を背に飛ぶカラスやシラサギの鳴き声・色付いた葉を落とし始めた木々・ふかふかの落ち葉🍂なんだかいい感じ💕

{4CA2C5C6-11EB-4082-9387-2365B2D6F6C5}

2周ほど歩いて、ベンチに座りボサ〜ッとしてたら。。

どこからともなく、現れ集まって来たよ〜(笑)
そばに座るクセに知らん顔。
時々チラ見♬  面白すぎます(≧∇≦)

景色や空気や色や動物達に
今日はすっかり元気をもらった❣️

さ、帰ってカレーを作ろうかな。
{9C798978-44DD-4774-A02A-4316C163369E}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります