深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{6DB867B4-3A3E-4E9D-AE10-CDE5467E1FD3}

イベントにて、お預かりしたご家族のお写真を拝見した時にも感じた焦りのようなざわつき。
9月末のこと。

お渡しは11月というお約束をしたので
本来なら遠隔鑑定も製作も急がなくても良かったのですが、なんとなく気持ちが落ち着かず
自宅に戻り直ぐに鑑定。メッセージ出ていました。「限界の疲労」「不器用な愛情」
直ぐにお渡ししたいけど、急がせるのもな。。
などと思いながら翌日までにはご家族様全員分を実は完成させていました。

{12D924E6-DFE7-4850-A283-911B142C6711}

そして、10月頭に行った昇仙峡で出逢った
モリオンの細石。

これを見た瞬間にも何故かしら浮んだこちらのご家族。「やっぱりか〜。。」と思いその日からは仕上がり済みのブレスレットをモリオンの中に置いていました。

少しでも元気な状態にしてお渡ししたくて。

そして今朝早い時間のご連絡。気になっていた方の急変。
「あの時の鑑定で、原さんに言われていた事が起きてしまいました。」

{670A7AA9-8A82-4A74-AEB8-3EE986FF7E79}

もう、居ても立っても居られない気持ちになりました。

「実は、まだ少し先にお渡し予定のサポートアクセサリー達、仕上がっています。モリオンの上に置いてます」と画像を送ろうとシャッターを切ると。。。

全ての水晶が思い切りアピールして来たではありませんか。。
「もし、宜しければ今日、送らせていただいても良いですか?・そばに置いて欲しいです。」
伝えました。

(ありがとうございます。お願いできますか?)
良かった。。みんな、応援にいけるよ❣️

{7C3B12BD-C202-4028-B440-A26059647A83}

本日、明日と私自身も大切な人の為に
病院での時間を過ごします。

だからこそ、いただいたご連絡が身に沁みました。朝一番の郵便局に間に合うように準備して速達発送。

今日は一粒万倍日。愛のサポートエネルギーが何倍にも膨らんで届きますように。

みんながはやく、良くなりますように。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります