深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{79390222-081D-41C0-BEF9-A04EE9BB6D39}
アラフィフ2人も可愛子ぶりっ子(笑)
それでも顔のサイズを合わせる為に矯正トリミングカットなかずみん⭐️力技だ〜❣️

「連休を利用して、都内の妹さんの所へ行くので原さんにも会いたいな。」と
深谷に立ち寄る為に新幹線を使わず🚅車で🚗しかも、早朝4時に出発して来てくれた「よもぎ蒸しの受講生さん」 嬉しかったな💕
{1ADB2FC2-ADDD-4F6F-BC20-DAD4555A510E}

私が新潟に1泊2日でお世話になり、
「よもぎ蒸しサロン開業講座」
「blogスタート準備」
「サロン部屋リメイク&ディスプレイ」など
フルコースでさせていただきました(^^)

あの頃は昼間の普通のお仕事をしながら
週末のみお客様対応をされていたとのことでしたが、思い立ち夜勤のお仕事にシフトし、昼間の時間をサロンにもっと使えるようにしました!と。

「いつ寝るの?急に無理をせず身体をならしながらね。」
頑張る人の努力は半端ない。応援しますよ📣
{A06F0CBD-C3BF-4454-8B30-86DB9878185A}
パワーストーン鑑定も、ご自身と大切なご家族の分までされ、サポートブレスレットもその手でストーンを選びデザイン。

一緒のランチ後は「初めて見るよ〜👀」なハーバリウムをやはり、これから行かれる妹さんや
新潟で待つお母様の分・サロン用など、可愛らしく花材選びを迷いながら製作体験されて行かれました💕

あっという間の楽しい時間と話し足りない近況報告。

「原さんが良いと思ったことは、全部あたしも体験しておきたいから(^^)」

ありがとうございます😊 精進していきますね。
今度は私が新潟へ行きますね〜。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります