深谷市・Lilybell(リリーベル)マムの独り言。

埼玉県深谷市にあるパワーストーンカウンセリング・よもぎ蒸し・アロマ整体の小さな田舎サロン。何故か「親方!」と呼ばれるママの日常とサロンのお話。
アフターサポート万全の頼れる講師としても活躍中です。


テーマ:
{C32A2348-C027-4B8B-A75A-D22CC52AA2DB}

(  ママってさ〜、ひとつひとつの出来事や、ひとりひとりの行動や言葉にかなり敏感に反応するけどさ〜。

やっぱりスピとかカウンセラー系の人って感受性が豊かだし、愛情が深いからなんだろうね〜。

ママがざわついてそうな時、側で見てるけど
ママを揺さぶることの大抵は「ほっときゃいいのに。」って事や人だよ?

ホント、何始めても成長速い人だな〜って思うし
スゲ〜パワーと継続力だと思うし
ザワつきが増えたってことは、存在が認知されて来たってことでしょう?

いんじゃね?それって💕
剥ける前のカサブタみたいなもんだよ。
すまして、こらえてればつるんと剥けてある意味何も言うヤツいなくなるから(笑)

いい? 娘のあたしが言うのもなんだけど
ママは半端なくスゲ〜女だから。あたしはママみたいに人を愛情で包めないからさ、結婚とか無理だわ(笑))

こんなセリフを
この、お腹から出て来たベイビーに語られる夜が来るなんて。。。

オタクな生徒会長をバカにしてはいけないな。
{EF871A26-1008-4DB2-9B4C-04614A138A31}

結婚なんてまったく憧れてなかったけれど
沢山の山谷はあったけれど

子供って産んでおくものですね〜。
子育てってしておくものですね〜。

出産時の大量出血で、危うく命を落としかけた私はこの娘とは会えなかったかもしれない。

パワーが強い為に余分なエネルギーを体にまとい産まれて来た子は生後半年で除去手術を行いました。

子は親を選んで産まれてくると聞いたことがあるけれど、やはり、子育てをして行く中で全く異なる兄・妹の2人の子供から学ばせてもらうことは沢山あります。

1番ダイレクトで、痛い所に的確に矢を放つ(笑)けど、それも嘘偽りのない現実を盤石の愛情をべースに信頼と共に放つから
一瞬、死ぬけどその傷から治癒エネルギーが広がる感じ。

夫には絶対にいただけない、鉄板な愛をありがとうございます😊

{43919C50-9A1E-4C7C-8F74-49E3C819740A}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原和美 (かずみん/親分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります