旬なもの

テーマ:
寒い雨の日が続きますね〜

お洋服も厚手や上着が必要ですよね。
身体を冷やさないように、この時期旬なアイテムのひとつ、シルクのレッグウォーマーです。
{A9539BF4-6A2C-4C20-B6BE-F3F2C94C0800}

{DE5BCE16-469E-4AC2-970B-DB824144B1D4}
秋色が染まっています(o^^o)

AD

うれしかったこと

テーマ:
新作出来ましたあ(o^^o)

定番で人気いただいています、ミニトートバッグのほっこり秋冬バージョン。
羊毛サークルを配しました。。。
こちらは、現在優舎にありますので、気になった方はお問い合わせいただければ、、、です。
yasashiya@jcom.home,ne.jpまで
{5E90B2D6-E744-45EB-8D11-0A11A7FDE454}
↓こちらは、桶川の手づくりやさんsoysoiに並んでいます。
{26BFBB8C-F28B-4647-B5BC-7F05B2A650A8}
そして、、、うれしかったこと。
{8D68BE20-5CAB-4A43-9AB9-88D480DD90A5}
やさしやが私物で使っているこちらのほっこりミニトートバッグ。お出かけで持っていたら、お褒めいただいたのですぅ。展示会などでかけていただくのとは違った嬉しさがありました(o^^o)

ちょっと自信になるわー
AD