腰が砕けそうに痛い | やさしいおいしい時間

腰が砕けそうに痛い

病歴

20代 甲状腺期の亢進症 アイソトープ治療 現在安定

2011年2月 顕微鏡的多発血管炎発症

ステロイドパルス

エンドキサンパルス

免疫グロブリン

血漿交換 現在安定

2018年 両足突発性大腿骨骨頭壊死症発症

右 人工関節置き換え手術済

左 経過観察中

2022年 浸潤性乳管癌(トリプルネガティブ)リンパ節転移 郭清 全摘手術 放射線治療25回 

2023年 骨多発転移 肝臓多発転移

経口抗がん剤 ゼローダ、エンドキサン

13日目で白血球200まで減少 中止

8月骨転移部分に放射線治療10回終了


現在無治療中



フライパン取るのにかがんだときから

かれこれ1週間になろうとしています。

完全に砕けそう!

どんなに痛くとも 最低でもげんちゃんを

朝は

ベッドから抱いて下ろす作業

寝る前は抱いてベッドに上げる作業

必須です。

日中は誘導して連れて行きますが

老犬の上に目も見えないのでそうしなければ

おしっこ粗相しちゃいます💧

マナーベルトは極力使いたくないので使っていません。

げんちゃんの意識を おしっこどこでもいいんだとおもわせたくないのでマナーはまだまだ先にと考えてます。が

腰に限界が来たようです。

今は頼れる所もありません。し、頼るつもりもありません。

この1週間自分なりにいろいろ考えた結果

やっぱり自分の事は

頼らず いよいよの時は

出費ですが 家政婦さんを探そうと決めました。



(僕も頑張ってるねん😃)


何とかこの痛みがなくなってくれないか

あまりにもの痛みに 今朝は母のお仏壇の前で

泣いてしまいました。

まっすぐ横になって寝てるとまったく痛みはないので腫瘍ではなく

いつもの圧迫骨折かぎっくり腰だと思います。

息するのも辛いです。