どーも!大海です!

写真は、やさみら日記100階記念の時の笑

花っていいよねー🌸煌びやかだよねー✨


でも、似合わない笑笑


昨日は、初めてchizのポコチャ配信に

ゲストとしてお邪魔しました🙋‍♂️


19:00-22:00まで3時間もお邪魔して

日頃chizを応援してくれてる方々に

ご挨拶も出来ました😊


ありがとうございました!

とても楽しかったです🥹


また、お邪魔したいなー!



さてさて、明日はソロライブです!

何を歌おうかまだ決まりきってないです笑笑😅


何を話そうかも。。。


女神だけが舞い降りるはずだった真っ昼間に

1人のおじさんが迷い込む予定ですので😂


是非是非遊びに来てくださいまし🙇‍♂️



3/31(日)

池袋LivingBarFI5VEに大集合だ!


《女神達だけが舞い降りる、筈だった真っ昼間に》出演

奥ノ矢佳奈/大海 from優しい未来/

水月杏姫/ホワイトヴェール(あんな)


開場12:30 開演13:00

¥3,500(1D+おつまみ付) 


ご予約は各SNSのDM

または公式LINE(ID→hzu7320c)まで