はろはろ⸜( ᐛ )⸝✨

chizです🙋‍♀️🩵



大好きな祐介との

コラボ曲がYouTubeに上がりました🙋‍♀️

わーい🙌🎶


リハの時点でふたりとも

ワクワクと緊張がヤバくてw

ギャーギャー言いながら

ファーストテイク本番迎えたんやけど

そのリハの時にふと祐介が


“もしかしてchizさんと

ふたりで歌うって初ですか?!”



Σ(゚д゚;)



もう信じられんくらい古い仲やし

なんならコラボする機会なんて

山のようにあったし

複数人では何回も歌ってきたけど

ふたりで歌うのは

多分初( ꒪꒫꒪)‎✨✨


なんかちょっと照れくさいような

でもすっごい心強くて

めちゃくちゃ楽しい時間に

なりました(*/ω\*)🎶


是非たくさん聴いてね🙌🌸


3/24のワンマンライブまで

あと9日!!!!!


ご予約も徐々に増えています!!✨

5/12を成功させる為にも

3/24をいい日にしたい!!!


現地のみのワンマンライブです!

是非来てください🙇‍♀️




今夜もhappy🩵