クーリスマスが今年もやってくるぅ♪

今週末はついにクリスマス🎅

僕はあったかーいおいしーご飯を

食べようと目論んでおります🤭


いつもならツリーを見つけても

写真に残したりってのは少ないんのだか

今年は撮っておくか🙄


ツリーも、土地柄によっていろんな

特色があって素敵だよね🎄


昔まだ、鹿児島に住んでいる時に

アミュプラザのアミュ広場に

大きなツリーが飾られてた時には

流石にテンション上がった笑笑


イベント事っていくつになっても特別

その時その時で感じ方は違うけれども


それに、クリスマスの時期にやってくる

テレビの特番が、すごく特別に感じられて

好きです🤗


雪は嫌いだけど

今年はホワイトクリスマスを

この目に焼き付けたいなー❄️



さて、今日は、

今年最後の

「やさみら日記vol.74」



今回も素敵なゲスト様をお迎えしております!


ギター弾き語り

HARUKAさん

あったかーい歌声で

聴いているとこころが穏やかになる

とても素敵な方です☺️


お見逃し無く〜😝

https://youtu.be/kd2ybA5RqVg