大海です🙋‍♂️

僕は、意外と拘りが強いみたいで

食に対する好みだったりも

あんまり柔軟じゃありませんでした!


※食べ物の好き嫌いはないです


シチューライスが気に入らなかったのは

パンの方が合うでしょ!って思っていたから


そば飯が好きじゃなかったのは

どっちが主役なのか分からなかったから


カツカレーも昔は食べなかった


でも、今では全部大好き。


もはや、凝り固まった脳みその

頑固やろーだっただけでした。


もっと柔軟な順応性を持とう!


今では、

こんなごちゃ混ぜの料理も!すきっ!

ここ2日ダイエットちょっと

サボってる笑


気を引き締め直そう!


もうすぐワンマンライブ

チケット購入はこちら!!

ticket

現地CD ¥4,000(+1drink)

現地観覧のみ ¥3,500(+1drink)

https://tiget.net/events/195301


配信(7日間のアーカイブ付)

CD ¥4,000(送料込)

配信のみ ¥3,500

https://twitcasting.tv/yasamira514/shopcart/172298