皆さん!

東京はいつの間にか

梅雨明けしていたようです。昨日(6/27)


過去最速での梅雨明けだそうです。


ニュースを見てなかったから

気付かなかった😵


僕が見落としていたのか

ほとんど雨が降らなかったのか

もう、どっちか分かりません笑


何はともあれめでたく(?)

梅雨明けしたと言うことで

お酒が美味しい季節になってきました!


いや、お酒はいつでも美味しいよ?笑


レジャーの季節!

とにかく羽目を外しすぎずに

身体を大切に!イベントごとの多い

夏を思いっきり楽しもう✨✨



そして、明日は

6月5週目の水曜日


19:30〜は、南川あるちゃん

ツイキャスアカウントで!


「あると〇〇」



記念すべき第一回!!

ゲストはカッコいい雰囲気あふれる


✨島田優さん✨


果たしてどんな番組になるのかっっ!!!

楽しみで仕方ない😉✨


そして、お助けMCに

🔥我らがchizが参戦🔥


あるちゃんの圧倒的な歌唱力も

お見逃しなくー!!

楽しみな事がいっぱいだっ✨



ツイキャスアプリで

「南川ある」ちゃん

で検索してねー🙋‍♂️✨✨