はろはろ(๑ ́ᄇ`๑)✨✨

なかなか会えなかった人達と
少しずつ会えるようになってきて
嬉しい時間がたくさん🌸
chizです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💙


北海道とか名古屋への

遠征もその1つですが

近くにいるのに会えなかった人達にも

少しずつ少しずつ(*´°`*)🎶✨

嬉しいことやね😚💕


そういえば最近

喜怒哀楽の感情が

短期間で

🔥ぶわぁぁぁぁぁぁ🔥

と詰め込まれた期間がありましたw


自分でも

最近感情が忙しかったなー🤣ってww

後から振り返って

笑っちゃったんやけど☀️


そういう時は

自分にとって滅多にない程の

大きい刺激の時で

大きい変化の時(๑•̀ㅂ•́)و✧✨


焦らず確実にひとつずつ🍏

小さなことからコツコツと

積み重ねて変化して行きます🎀🎶


あ、、、

北海道と名古屋で食べ過ぎたので

当分餌付けは

お預けでお願いします🙇‍♀️w

夏に向けて頑張るっ(*•̀ㅂ•́)و✧💕


今夜もみんなでhappy❤️


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


次のライブはchizソロライブ🎀


7月8日金曜日

@池袋Living bar FI5VE

「ざわつきまくりの金曜日!女子会!!」

出演:chiz from 優しい未来 / 89's CANTARE

亜ノあこ/絹田キヨナシナ

OPEN 18:30 / START 19:00

¥3,300(1D+おつまみ付)

御入場15名様限定(要予約)


ライブのご予約は

SNSへのDM

公式LINE→@hzu7320c

○yasamira514@gmail.com

いずれかよりお名前と日付、人数を入れて

送ってくださいm(*_ _)m