笑いの力は偉大なり

テーマ:
昨日はゆっくりランチへいってきました
それぞれに芯があり、憧れの方々とのランチ

毎回、それぞれの素が大爆笑に発展していくという、ミラクルが起こるのです(^ー^)

お腹がよじれる面白い時間を過ごしたあと

笑いジワもくっきりな帰り道

「あれ?頭いたくない!!」

二日ほど続いていた頭痛がすっかり消えていました

息苦しさも消えていて、憑き物が落ちたようにすっきりとしていました

最近、真面目に考えすぎてたんだろうなぁ~

笑いの偉大さをしみじみと感じました


翌日の体調もよく、すっきり
笑いのアンテナを修理してもらった気分です

笑いは最大の癒しかもしれませんね❤


我が家に来てくれた新しい仲間たち(オラクルカード)
ユニコーンが可愛くて、つい話しかけてしまいます(笑)

カードをひいて登校する娘をみて、微笑ましく思う今朝でした






AD