赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪ファミリーハンドサイン:西荻窪

まだ言葉を上手に話すことができない赤ちゃんがどうして泣いているのかわからずに困ったことはありませんか?
泣いている理由がわかるとぐずりも解消されますよ。何を考えているのか知ることができると育児がもっと楽しくなる西荻窪のサイン教室です。


テーマ:
◆ベビーマッサージと親子フォトが楽しめる♪写真撮影つきベビーマッサージ:西荻窪スタジオミルク

こんにちは。

赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪ファミリーハンドサイン&ベビーマッサージ教室の河村です。

とってもかわいくって見ているだけで癒されるそんな赤ちゃんの姿を、お写真に残しておくと素敵な想い出になりますよね。^^

だけどママが自分で撮影する時って、こんなお悩みはありませんか?

・裸んぼうの赤ちゃんの写真を撮りたいけれど、マッサージ中は自分では撮れない

・ママがいつもカメラマンで、赤ちゃんとのツーショット写真がない

・プロのカメラマンに、赤ちゃんの自然な表情を撮ってもらいたい

そこでこんなママのお悩みも解決して、赤ちゃんとのふれあいも楽しめる「写真撮影つきベビーマッサージ」を開催することになりました♪



写真撮影つきベビーマッサージでは、ベビーマッサージ中のかわいらしい赤ちゃんをたっぷり撮影していきますよ。^^



大好きなママの手に触れられて、赤ちゃんもリラックス。



赤ちゃんの自然な表情の一瞬一瞬を切り取ってもらいましょう♡


そしてベビーマッサージを楽しんだ後は、素敵な背景セットに移動しての撮影スタートですよ。



まずは赤ちゃんの様子を見ながら、お一人での撮影をしていきます。



その月齢のかわいらしさをしっかりと記念に残しちゃいましょうね。^^



続いて、ママと一緒の親子フォトの撮影もしていきますよ♪



ママの笑顔も自然と溢れて、素敵な親子フォトが残せます。



ぜひぜひかわいいお子さんとの一生の想い出にしてくださいね♡


こんな素敵なお写真を撮影してくださるのは、西荻窪で人気のかわいい写真館スタジオミルクさんです。



広々としたきれいなスタジオで、スタッフは女性のみなので安心して参加できますよ。


写真撮影つきベビーマッサージに参加していただいたママからは、こんなご感想をいただいております。

子どもの顔を可愛く撮って頂いて、とっても嬉しかったです~!

自分で撮るのと違って、「プロが撮ると瞬間を切り取った~!」って感じの印象強い写真になるんだなぁと思って、びっくりしました。

今日写真届いたんですが、すっごく良かったです!!!

子どもも私も笑顔の写真ばかりだったので、二人共楽しかったんだなって、思いました!

たまらなくかわいくてすっごく満足です!!!

ありがとうございました~!!!

ぜひベビーマッサージを楽しんで、赤ちゃんのかわいらしいお写真をたくさん記念に残してくださいね。


それでは、写真撮影つきベビーマッサージの詳細です。

【日時】
12月14日(木) 10:30~12:00
 1月11日(木) 10:30~12:00

※毎月・第2木曜日に開催の予定です。

【場所】
スタジオミルク (西荻窪駅から徒歩3分)
http://studiomilk.jp/

【対象】
生後2ヶ月頃~1歳くらいの歩き出す前の赤ちゃんとママ

【人数】
7組さま  

【持ち物】
・大きめのバスタオル
・お気に入りのおもちゃ
・赤ちゃんのお飲み物など

【参加費】
5,000円
(体験レッスン・撮影料金・CD-ROMデータ込み)

※現金のみのお支払となります。(杉並子育て応援券は使えません。)

※データはCD-ROMで後日郵送させて頂きます。レッスン中のスナップ写真+スタジオ撮影会での親子写真(15枚程度)をお送りします。

※背景のセットはスタジオが準備した1種類となります。

※撮影は赤ちゃんお一人、ママとのツーショット、レッスン中のお写真となります。ご家族撮影やお誕生日撮影をご希望の方は、通常の撮影にぜひいらしてくださいね。


ベビーマッサージと親子フォトどちらも楽しんでみませんか?お申込みはこちらからです♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤ちゃんの泣いている理由がわかる♪サイン教室:河村エリ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります