こんにちは、あっこさんです。

ブログ73日目。


今回は精神性のお話をしたいと思います。

若干神秘系の内容を含むので、あまりお好きでない方はスキップしていただいても大丈夫です😊


私は、幼少時代から見えないけども直感で何か感じたりやひらめきがある人間でした。


社会人となりロジック主体でスピリチュアル否定の世界にいると、それは受け取りにくくなりましたが、脳裏に降りてきたことをなるべく行動するように生き方を変えてみたら、またひらめきが沢山降りてくるようになりました😀

現在のこのモードが私は生きやすいなと感じています♪


そうなるまでに私が見てきた情報を書き出すと:


友人からの紹介の古事記と言霊の本から始まり、


日月神示

大日月神示


神人さん

和人さん


カタカムナ

ホツマツタエ


アマテルTVさん


斉藤一人さん


Maya Arikaさん


2040さん

アランコーエンさん

中井隆栄さん


雑栗わかるさん

あまねくオーガニックさん


など他様々な情報を見たり聴いたりしてみました。


ひと通り巡った私が、たどり着いた答え。



どうあるか。どうありたいか。



ここに人としての生き方のヒントがあると思っています。



だんだんよくなる。未来は明るい。世界はやさしい。

全てのものに感謝致します。

みなさん、本日も充実した1日をお過ごしください😊