偕楽園…♪ | あきの優しい時間

あきの優しい時間

ガーデニング*トールペイント*カルトナージュ*紅茶*パン*イベント大好きな主婦のブログです♪

おはようございます~😊

びょ~んと伸びを

いい眠り~

ありがたい💕


今日のおめざ😊


弟から

京都出張のお土産
ハツ橋
お久しぶりです😊
やっぱり
美味しいのう💕💕💕
紅茶も頂きもの
ルピシア
お初のメルシー ミルフォワ
桃と苺と甘い果実
花束を
イメージした紅茶だそうです😊
ありがたい💕

明日は
ワクワクの日
水戸から先生を
お招きして
ポーセリンアート
ワークショップ🥰🥰🥰
楽しみ~です💕

昨夜の
WBC良かった~ですね✨
大谷選手
すごい~すごい~🥰
本番が楽しみです😊

日曜日
またまた🌸🌸🌸
偕楽園へ
お孫ちゃんたちと
4歳けんちゃん
1歳さくちゃん
男の子育てたことない私
男の子って面白いですね🌸
駐車場は
ちょっと遠くの
水戸少年の森へ
いい公園でした😊


紙芝居も🥰🥰🥰
いいですね🌸
偕楽園まで
よく歩きました😊



満開~ですね✨
偕楽園駅も
たくさんのお客さまで
賑わっていました😊

長女から
浅草のお土産
かわいい地図😊


大好きな亀十のどら焼き
ヤッホー😋😋😋
1時間も
並んで購入してくれたそうです😊
ありがたい💕

朝活

ご注文頂きました
革のポーチに
薔薇を描きました🥰
いかがでしょうか?✨

では…では
今日は
トールペイント教室
今日も
口角あげて
がんばっぺ~😊