こんにちはニコニコ

毎日暑くって、夜になっても温度が下がりません。
昨日は20時前に部屋に入ったら、室温32.5度でした。
溶けるんじゃが…滝汗

夕立でも降れば少しは涼しくなるのですが、ここ数年の天気だと、ゲリラ豪雨になるので雨も怖いです。

更年期でやたら汗をかくし、暑いったらありゃしない。
エアコンをかける時間も長くなるし電気代高いし、もうありえない。
うちは中国電力なのですが、まだ単価はあがりそうです。
いやだなー。

暑いと日中わんこの散歩には行かれません。
アスファルトで火傷してしまう真顔
それは可哀想すぎる。
かといって我慢できるわけもないので、庭の土の上でしてもらってます。
トイレも置いてるけど、中でトイレができるようにしつけてないから、今さら覚えない。
仕方ないですよね~ガーン

お彼岸まで1ヶ月。
最低でもそこまでは暑さは続くんでしょうね。

早く夏が終わらないかなぁ。