生徒さんがレッスン室に入るなり…

「今日良かったんですか?」

??

ん、もちろん、合ってます(^_^)


「そうではなくて、今日、“アルフィー” 静岡でコンサートですよね」


えっ、えっ…

初めて言われましたねー、初めて過ぎて嬉しいのか何だか分からなくてしどろもどろになりましたアセアセ

以前ギターを始めたきっかけを聞かれて、アルフィーの深夜ラジオを聞いたのがきっかけと話しましたが、まさか覚えていてしかもコンサート当日の話しをされるなんて!今日のコンサートのことはタワーレコードに告知があったのを見たそうです(^_^)


レッスンが終わったあとネットで調べてみると教室から数百メートルの会場で今まさにコンサート中でしたね…。知らなくてスミマセンタラー



私のギター「テリーズテリー」、テリーズテリーとアルフィーの坂崎さんとのコラボモデルグッ

今日、静岡に来てると知っていたら出していたんですが…何となく…