会いたい | いつの日かまた

いつの日かまた

2024.3月

大切な息子が逝ってしまいました
24歳でした…

今は苦しみも悲しみもない
光溢れる場所で穏やかに笑っていると信じて

勝手ながらフォローは同じ境遇の方だけでお願いします

3月4日

今迄もこれからも私の人生で

間違いなく1番辛かったあの日


嘘だよね…

お母さん信じないから…

そう言いながら泣き続けたあの夜


夢じゃないんだね…

遺影のあなたは笑顔だけど何も話してくれない


自分の命より大切だったはずのあなたを

たった一人で逝かせてしまった

こんなどうしようもないお母さんが

会いたいなんて言っていいのかな


本当にごめんね


でもね…やっぱり会いたいよ