第1回 BarthDay交流会 | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

ちょっと思い出してください。


あなたが最後にお誕生日会をやってもらったのっていつですか?


小学生の時ですか?
高校生になってもやりましたか?
大学生の時に仲間うちでとか?


ほとんどの人が就職前にやったきりご無沙汰になっているのではないでしょうか?



東京には大手企業の本社が集中しているため全国より多くの人が集まっています。

家族と離れ単身赴任しているお父さん
夢に燃えて上京してきた若者
海外より出稼ぎできている人
・・・etc

みんな誕生日も忘れるくらい精一杯働いているのではないでしょうか?
そして、ふと気がついた時、1つ年が増えてる・・・
1年に1回の大切な日、ちょっとさびしいですよね

だったら、ちょっと遅れたけれど、知ってる人知らない人みんなで
お誕生日会しませんか?

ケーキにロウソクを立てて、ハッピーバースデーの歌うたって
みんなで「おめでと~」ってお祝いする。

お誕生日の人はテレながら一言スピーチ
お祝いする人は精一杯の「おめでとう」のプレゼント

そんなアットホームな時間を一緒に作りませんか?

---------------------------------------------------------
日時   : 4月23日(金) 19:00 ~ 22:00
場所   : 新大久保Healthy Lucy(ヘルシールーシー)
        東京都新宿区百人町1-16-14 マキバビルB1F
        (新大久保駅と大久保駅の中間地点
         すきやのあるビルの地下になります)
参加費 : 男性 3000円  女性 2000円
定員   : 30名

<申し込みフォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8e44ebb98254

<PC用ホームページ>
http://www2.ocn.ne.jp/~aries/
---------------------------------------------------------