セックスレスに関する女性からの相談 | 勃起不全症状の情報掲載

勃起不全症状の情報掲載

勃起不全症状の情報掲載


ご主人様がEDになってしまわれた…ということで、ご心配ですね。

最近は、セックスレスに関する女性からの相談が増えています。

複雑な現代社会の傾向として、このような問題があるのかも知れませんね。

あなただけの特殊な悩みというわけでは決してありませんので、少し気持ちを楽にされて、解決策を考えていきましょう。

漢法医学的に考えますと、EDの原因は腰から下の血流不足です。

ですから、下半身の力を高めて血流をUPすることで、男性ホルモンの分泌を活発にしましょう。

そのためには、食べ物、運動、そして、精神面の三つから考えることが出来ますので、順を追ってお話ししていきますね。

*** *** **** *** ****:

まず、食べ物についてですが…
男性の機能をアップするには、勃起不全 次のような食べ物を摂るようにして下さい。

■土の下にできる根菜類

■ヤマイモ・サトイモ・オクラ・ナメコ・納豆・うなぎなど
 (これらのネバネバ、ヌルヌルした食べ物には、ムチンという成分が含まれており、生命力を高めます)

■ニンニク・タマネギ・ネギ・ニラなどのネギ類は強精作用があり、同時に血液も サラサラにしますので、血行も高まります。

■ニンジン・リンゴのジュース、セロリも強精作用があります

■「セックスミネラル」として注目されている、亜鉛を多く含む食品
 しょうが・ごま・かき・アサリ・エビ・カニなど