こんにちは、やさきです。


ようやく「けいおん!」を見ましたよ。

公式サイト

オープニング (旧バージョン、youtube)

エンディング (youtube)


自分も軽音部だったので、

共感できる部分がところどころありましたよ。

でもなんか、

もーちょい練習してもバチは当たらないとおもうんだな。


澪ちゃんが好きです。

澪ちゃん、かぁいいよ~(●´ω`●)ゞ

バンドやってるのに目立ちたくない気持ちがすごくよくわかる。

私もバンド始めるとき、

とりあえずボーカル以外ならなんでもやります、

って言った覚えがあります。

いや、当時は楽器なんて触ったことなかったんだけども。

で、結局ベースにしたなぁ。

ベース、かっこいいよね。


あと、EDがおしゃれ!!

あの衣装ほしいよー。

つーか澪ちゃんがかぁいいy(ry


このアニメ見て楽器始めた人もいるみたいですね。

ストイックにやれとは決して言いませんが、

少しずつでもいいから、

楽しんでやってほしいなぁと思います。

埃かぶってる楽器を見るたびに、

なんとも言えない気持ちになるからね。

てか、埃かぶらせるくらいなら、

だれか違う人に譲ってあげてほしいものです。


それでは。