こんにちは、やさきです。


初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL


めちゃくちゃ面白い!!

そしてシュール。

初音さん、何やってんすか!!?

見るたび笑わせてもらってますw


ちなみにお気に入りはカップスターです。

しかしこのパンチラ、まったく有難みがない!!


----------------------------------------------------


今日はお休みだったので、

実況動画の撮りだめをしました。


ほんとうに勢いだけで始めた実況ですが、

やっているうちにいろいろ思うところがありまして。

「あ、これは勢いだけでは無理だな」と。

よりよい動画にしていくために、

現在方向性を模索中です。


考えれば考えるほど、

実況プレイ動画を撮るってことが、

本当に楽しくなってきます。

自分が楽しんでやっていることで、

視聴者の皆さんにニコニコしてもらえるのが一番なのですが、

私が独りよがりで楽しんでいる動画なんて面白くもなんともないわけです。

つまり、私が楽しくプレイできて、かつ、見ている人も楽しい。

そんな動画がいつか作れるようになれればいいなぁ、

なんて思っています。

そのためにはいろいろと課題が残っていますね。


今日の撮りだめのおかげで、

「盗人講座」の終わりも見えてきたので、

次回作のこともそろそろ考えようと思います。


それでは。