今日は仲原舞ちゃんとランチをして
観劇をしてきました。






劇場についたら高宗歩未ちゃんもいて




なぜか席も並びでした(笑)
二人とも神様はじめましたの共演者さんです。



舞ちゃんは
神様はじめました中はずーっと一緒にいたから
ちょっと最近舞ちゃんレスになっている自分がいて。会えて嬉しかった。
外国人みたいな感覚を持ってて
媚びてなくて、
すごく好きなタイプの女の子です。
いつかがっつりミュージカルで共演して絡みたいなぁ。

誘ってくれてありがとう。





遡っていきます。



先日
デスノートの初日も観劇しました。


ワイルドホーンさん。
ジキル&ハイドを中学生の時
鹿賀丈史さん主演のものをみて
彼の作る音楽に感動したのを覚えてます。





大好きな作品サ・ビ・タで
お世話になった大好きな歌唱指導のちあきさんと
大好きなお稽古ピアノの宇賀村さん
にも再会できました♪






そしてあみた♪
とってもキュートでした!















そしてそして
サオメロ2にむけて
レッスンに励んでます。





最近これだ!!っていうメソッドを見つけました。
劇的に変わった。考え方からなにもかも。
わたくしは感覚ではなく理屈の人間なので、理屈にもとづく感覚を手にいれたら強
いです。多分。
お楽しみに((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)


少しでも多くの人に届きますように。
家族やお友だち、老若男女を誘えるライブ作りをしたいなぁ。

詳細はこちら。
http://yasakasaori.jp/index.php?a=news_detail&id=1020355









男顔ってよくいわれますが


ポニーテールしたら
少年になりました。



さおりーぬ君。



男役やりたい。
少年がいいなぁ。
少年貴族。




貴族少年。




なんだそれ。