続きです。

45アキヒトさん
サビタ、ファウストありがとうございました。
スパガは、とってもキラキラしてますよ。ちょっと迷子なのもご愛嬌です(笑)

46びーさん
ゲスト出演することはないと思いますが、今度児嶋さんや番組の方とご飯に行こうとは話してます♪

47いとーちゃんさん
にょす♪

48さおりloveさん
最近は、豚キムチ!韓国料理が大好きです!

49編集局長。さん
会ってないんです。。。

50みやびん(*^^*)さん
こんな役がしたいっていうのは沢山あります!帝国劇場が夢です。あと、日生劇場も好き。有楽町、日比谷love。

51みむさん
ファウストありがとうございました。
テレビドラマも機会があったらでてみたいですね!
いろんなお芝居ができるように頑張ります。

52こんにちはさん
高校受験の時ですね。図書館や塾の自習室に通ってました。自分の限界を超えたのはその時と、武道館での39曲歌って踊ったライブが体力の限界でした。でも、いつでも限界まで頑張って限界まで娯楽を楽しみたい!

53akiさん
赤ちゃんなので無邪気なところと、なんといっても愛らしいお顔とモフモフの毛です。雨くんのお父様は毛並み選手権みたいなので優勝してるんです。

54みすずさん
私もあるだけ使うタイプです。目標があればできるかも。500円玉貯金とかいいみたいですね!

55なぎ@S☆G LOVEさん
歌って踊ってお芝居して最高のエンターテイメントショーだと思います。

56しょーへーさん
スパガの現場にいないので全く把握できてないのです、、、
新しいサインは八坂の8を入れたいっていうのと変幻自在にしたくて今の形にたどり着きました。つくづく発想が浅はかで申し訳ないです(笑)

57てんちゃまんさん
とくにハプニングはなかったんですが、はけた瞬間に足をつったことが一回だけありました(笑)

58ゆ→すけさん
なかなかゆうなちゃんと会う機会がなくてですね
でもタメ語と敬語の狭間みたいなしゃべり方をするのが可愛いです!(笑)

59マツダンさん
中村龍介くんは、帰る方角が一緒だったりして一番よく話しました。すっごく周りを見ていて、且つ自分を魅せるのが上手。あといつも幹事をしてくれる、頼れるお兄さん。

60コッシー☆さん
弓道頑張ってください。
私は料理部があれば料理部に入りたいですね(笑)できないから。

61Re:Re:ReNさん
戻りたくなることはないかなぁ。メンバーに会いたくなる時はあります。
だからたまに誘ってくださいとお伝えください(笑)

62茨城の堀江さん
もうすぐ産まれる新しい小さな命を沢山愛して慈しみ守ってあげてください♪
おめでとうございます。

63れもん☆さん
ミーマイも好き!風共もスカーレットピンパーネルもベルばらもエリザベートも!王道なものが好きです。変化球ならブラックジャック!!

64スマバキくんさん
あんまり接点はないですねぇ。こうめちゃんは卒業お祝いに鏡とアクセサリーケースをくれて、大切に使っています♪

65ひろゆきさん
サビタありがとうございました。
復帰は。。。ないと思います(笑)
沢山お会いできる機会が増えるようにがんばりますね!

66haggyさん
現役でいうならば轟さん、明日海さん、望海さん、蓮城さん、などなど
音月さん、姿月さん、花總さんは私の中でレジェンドです♪

67はしもつ!!さん
最近生活リズムが、、、(笑)
遅くまで起きているときは映画や宝塚の番組をみています!あとピーチティーのんでチョコたべてます。

68みとさん
戻りたいっていう気持ちはないかなぁ。ライブしたいなぁとは思いますね♪

69みことさん
この前たべたアボカドチーズがおいしかったです(*^^*)

70ばばしゃんさん
まだその予定はないです。いつか何かの形でアイドルストリートに関わりたいですね!

71リカルドさん
美輪明宏さんです!

73ねぎこさん
好きなシーンは沢山あり、まだ書いていないのだと仮面舞踏会のシーンが好きです。
お芝居じゃないとなかなか仮面舞踏会には、いけないですから♪(笑)

74梅田のスパガファンさん
やはり戻りたいっていうのはないかなぁ。それだけ今がすごく充実しているのかもしれないです(*^^*)

75あいぼんさん
たっぷり長風呂してからの柔軟と筋トレしてベッドにダイブ!それだけでリラックス!心の癒しは雨くんです。



77そらちさん
まだ暑くてしんどくなってはないですが、とにかく地下を通ることですかね♪駅の地下ってかなり遠くまで広がってたりするのでなるべく地上に出ないようにしてます(笑)

78みっきぃさん
岐阜行きたいですね♪なにか機会があればと思います!

79HERO-ヘロ-さん
夏はやっぱりスパガですね♪

80けいりーぬさん
心がけていることは、考えすぎないこと(*^^*)
あとはよく笑うこと!ですね。

81かりんとうさん
みたことがないですね~。ライブとかみる機会があれば♪

82OHTAKEさん
安本彩花ちゃんはこんな私を好きだと言ってくれる大切な乙女ーぬの一人です。いつかお話したりライブもみたりしたいなぁと思ってます!

83ぐーふぃーさん
戻りたいより、これからも戻りたいと思わないくらい頑張っていきたい。かな(*^^*)

84BEASとぉさん
お誕生日おめでとうございます♪happyな一年になりますようにっ!笑顔が沢山溢れますように。

85mi-yanさん
周りの目は、気にしない、小さいことは、気にしない!そのかわり思いやりだけを持ってみてください。それだけで楽しい学校生活が送れるかも。そんな簡単じゃないかもしれないけど、楽しむ心が大切ですね♪

86げっつんさん
テレビドラマ限定ですか?(笑)オレンジデイズにでたい(*^^*)(笑)

87たそがれ晴兵衛さん
とにかく沢山場数をふみたいなぁというのが正直なところですね。1000回のリハーサルより1回の本番というのはとっても実感しています。

88uta☆うたっちょんさん
サビタ、ファウストありがとうございました。
観てきた知識と感覚かなぁと。技術や経験値はまだまだこれからなので、現時点ではそこが生かせればと思っています。

89あきさん
児嶋さんはいままで出会った芸能人の中で一番優しい人です。優しさのかたまりみたいな。だからこそ人を楽しませることができるのかもしれない。おまけにかなり天然だから愛されるんだろうなぁ(笑)

90ブラックなアンジョルラス!さん
ふれあい企画はやりたいですね。まずは個人のファンクラブを作らないとですね。
好きな作品は何回でも観たいのはわかります。映画や本もそうですよね。それほどの作品に出会えるのは奇跡だと私は思っています。

91サラダさん
誰に対しても私から誘うことはほとんどないです。だから誘ってと伝えてください(笑)

92智さん
ありがとうございます。感想などコメントなどに書いてくださったら嬉しいです♪

93悦司☆さん
一人で気軽に入れるお店。。カフェとかいかがですか?最近カフェでもお腹一杯食べれるくらい豊富なメニューがあったりしますよね♪カフェ飯おすすめです!

94まおちぇるさん
おすすめは麹町のソラノイロのベジソバです。これに勝るラーメンはないです(*^^*)

95うぇるさん
何回か観ました♪さすがはあみた、しっかりしてますよね。安心してみてます(笑)

96おぎたくさん
窓をあけるだけでちがうかも?!夜はまだまだ涼しいです(*^^*)

97雨男もってぃーさん
まずは200回くらい唱えて体に染み込ませます。そのくらい唱えると噛むことはないし、覚えようとしなくても覚えてる気がします。

99ミツハルさん
サビタありがとうございました。
アイドルとは全然ふれることがなくなってしまいました。なので、abc-zとCAMOUFLAGEを応援しようと思います(笑)

100カイチョー!!さん
料理できないイメージが強すぎてなかなか言えないけどお菓子は得意です(゜_゜)






ベッドをラプンツェルにしましたお月様





ネイルサロンに行ったら店長さんに
「ラプンツェルみたい~」って言われたので
調子にのってしまいました。

のせられたらすぐのっかります。
口車って何ですか?

おやすみなさい♪