【ラーメン-デカ盛】デブセブハイパーライト 麺増(900g)@らけいこ東片端店 名古屋市東区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

デブセブハイパーライト

麺増(900g)

生玉子×2

1250+150+60×2=1520円

 

今日は東区のこちら

「らけいこ 東片端店」さんにやって来ました。

 

定期訪問ですな照れ

 

そして今日は東区に神が舞い降りた😇

豚の神が…不安

 

店着と同時に満席😳

外待ち1人目です。

 

と同時に

注文を聞かれる‼️

(´⊙ω⊙`)

 

注文を聞かれるのが早い早いと思っていたが

さらに!

だ、だんだん早くなってね!?www

 

でも、

そんなことは分かってましたよニヤリ

 

そんなこともあろうかと

(いやいつものことだろ🙄) 

ここに来る道すがら、注文を考えてましたよニコニコ

 

「デブセブハイパーライトの900gで、生卵2個!」

すらすら言ってやりましたよニヤニヤ

 

しばらく外待ちして

着席です。

 

ととのいました!!

 

んん!?

 

なんか美味そうな雰囲気が

バンバン伝わって来るぜちゅー

 

メインのどんぶり!!

 

サブ丼!!

 

どちらも美味そうだぜお願い

 

今日は生玉子 2個!

 

さーって、

まずは麺からずずずと…

 

ん!?

 

ほどよいコシ、そして弾力…

いつもより きもーーち柔らかい。

がしかし!!

それがちょうどいいくらいだ!!!

 

絶品‼️

 

ここ最近は、ちょっと硬めかな

ってのが続いていたので

(それはそれでいいが)

今日はベスト 茹で加減!🥹

 

なんつーか、

 

 

美味い!!😋

 

ブリン🎶としてゴワ🎶

噛むと跳ね返す弾力は健在だが

それも心地よいニコニコ

 

うーん、いい麺だデレデレ

 

醤油加減もキツすぎず良い!!

 

相変わらずいい仕事するぜ🥹

 

そしてこれ

 

肉よ🍖

 

神と言うのはこれですわ…

 

まさに神豚

 

わたし、神とか鬼とか

そんな表現好きじゃないんです。

 

でも、

今日のセブニクには

この言葉を使わざるをえないのだ!!!

 

神豚!!

 

表面はカリ、

肉部分はトロッとしてて

あーーーー!!

クッソ美味い!!

 

肉が変わったのか?

脂身と赤みの層がクッキリしてて

クッソ美味い。

 

デラ美味い!!

名古屋弁を使ってしまうほど美味い。

 

野菜にマヨをかけまして〜

 

食らう!

 

ん〜、いいね〜👍

 

2個目の肉も最高ですわ。

 

今日の肉にハズレなし!!!

 

5分で1丼目完食。

 

美味すぎるぜチーン

 

まだある喜びちゅー

 

次行ってみよう!

 

麺!

 

いや、美味いよ。

今日の麺は最高ですわ爆笑

 

混ぜ混ぜして〜

 

玉子にイン!

 

あー、さっぱりして

たまんねー。

 

今日は玉子2個だから

たっぷり使えますなウシシ

 

セブニクにもマヨかけちゃうよニヤ

 

オイリーさが

激増!!www

 

お、重いぜwww

 

花椒もたっぷりとぶちゅー

 

香りがいいわラブ

 

生玉子どーん!!

 

温度は下がるが

するするいけるぜ!

 

喉越しいいね〜イヒ

 

そんなこんなで13分で完食。

 

あー、なんか今日は調子良かったな。

物足りんわ。

 

ま、それくらいがちょうどいいかウシシ

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村