【食べ歩き】ジャンボフランク@美河ハム つくで手作り村店 愛知県新城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

 

ジャンボフランク

550円

 

新城の道の駅

道の駅 つくで手作り村ないにある

「美河ハム つくで手作り村店さん。


 ここのフランクは死ぬほど美味いラブ


上の写真以外に

スーパージャンボってのがあって

たしか900円

1番デカくて、1番お得なんですが

今日はそれではない。

 

 今日はジャンボフランクです。

550円。

 

 噛み付くと

肉汁がブシャー!!!と飛び散ります。


めちゃめちゃ、ジューシー!!

なんですよ!!

そしてクッソ美味い爆笑

 

ベンチがある場所で食べてるわけですが

地面にシミがあるんですよ。

大量のシミ。


実はこれ…

肉汁プシャー‼️のあとなんです。

すごい肉汁です爆笑


 一口づつ

噛み締めながら

味わう。


マジで美味い。


いや、ホントですよ。

自分の中では

世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


つくでの道の駅と幸田の筆柿の里で食えます。

他でも食べられるのかな?

知らんけど。

上の二つの道の駅では

安定して営業してます。

 

 はい、なくなった。

スーパージャンボにすればよかった…😢

 

200キロカロリー?

ほんとかー!?


本当にそれっぽっちなら

もっと食べたいところですなw


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村