【食べ歩き】パスタ+ピザ+リゾット etc@イタリ屋厨房 TOMO 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

海老ときのこの明太子クリームパスタ

マルゲリータ

4種類のチーズのピザ

海老とタコのサラダ

サーロインステーキ×2

飲み物色々

9800円(くらいだったような)

 

 今日は西尾市のこちら!

「イタリ屋厨房 TOMO」さんに訪問です。

 

 洒落た店内ですが

地元に根付いたお店なんですかね

老若男女、若い方からジジババまで

いろんなお客さんがいますな〜。


メニューが

テーブルに張り付いていて

自分の位置からだと、首を90度曲げないと

メニューが見えない位置だったので

首が折れるかと思いましたよ(;´д`)

 

ハンドルキーパーやすたろう。

オールフリーですウインク


 タコとエビのサラダ

 

オーソドックスなイタリアンドレッシング

食べ慣れた味で、美味いです😋


これは料理にも期待が持てるな〜ニコニコ

 

 サーロインステーキ


正直あまり期待してなかったんですが

これがめっちゃ美味かったニコニコ


やわらかーて、ソースが美味いのデレデレ

 

 これ!

これで米が食いてー照れ

 

 エビとキノコの明太子クリームパスタ

 

 ソースが美味い。


明太子が好きなんですが

これは美味かったねニコニコ

残ったソースをパンでかき集めて

喰らいたくなるやつ。


パンがなかったから

スプーンで喰らいましたがイヒ

 

 マルゲリータ

 

 オーソドックスなマルゲリータ


シンプルが故に、誤魔化しが効かない。

美味いです。

 

 4種のチーズピザ

 

 これはかなり当たり。

すんげー美味い。


チーズ好きなら必ず頼め!

ってくらいですわニヤ

 

 サーロインステーキおかわり!


1皿目より肉が小ぶりになった気がするが

1300円ならしゃーないか。


でも、美味いよ!

 

 小ぶりでも柔らかい。


ん〜、幸せだわ〜ぶちゅー

 

 〆はイカ墨のリゾット


深みのある味わいで

芯がある米がうめーのなんの。

これは家ではなかなか作れな〜


まぁ、イカ墨自体ないけど。

 

そんなこんなで完食です。


初めて来ましたけど

美味かったよ!


また来よっとウインク


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村