【そば】ミニのり弁セット(冷) そば大盛@ゆで太郎 尾張旭店 愛知県尾張旭市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ミニのり弁セット(冷) 

そば大盛

560+100=660円

 

 今日は尾張旭市のこちら!

「ゆで太郎 尾張旭店」さんに訪問です。


朝飯を喰らいにやって来ました照れ

 

 今日はちょいちょい開催される

ミニのり弁祭り!

 

ミニのり弁セットと大盛を購入して

しばらく待ちます。


どうでもいい話ですが

店員さんが外人さんに変わったんですね。

最初はどーなんだろと思いましたが

ぜんぜん接客がいいですわ。

しょぼい日本人より働きがいいですよね〜ニコニコ

 

 ととのいました!!


席に着くまでに

セットアップ!

 

 マヨと醤油と天かすは必須!

 

 そば!

 

 ミニのり弁!

 

 つゆ

 

 無料クーポン券にっこり

一回も使ったことないけど…

 

 まずはそばからずずずと…


ん〜、いい!

細めのそばで、蕎麦の香りがとか特に感じませんが

喉越し良くてけっこうのやつ好きですニコニコ

するする入るよね〜

混ぜた蕎麦屋より全然美味いデレデレ

 

 つゆと悪くない。

もう少し甘めが好きだけど、

出汁が効いててこれはこれでよし!

 

天かすぶっ込んで

こってり感アップ!

 

 重くなってこれが美味いのよちゅー

 

 のり弁!


 白身フライ

 

 サクッとした食感、

ふわっとした中身。


ん〜熱々で美味いよね〜

マジでこれをたらふく食いたいわニコニコ

 

 ご飯の上にはおかか!

 

 ちくわ天にマヨと醤油。

たまらんですわニコニコ

のり弁には絶対これ。

 

 そんなこんなで完食です。


そばを大盛りにした分

今日は満足感が高いな。


あー、美味かったウシシ


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村