【食べほー】焼肉たらふく@やきまる 安城店 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


焼肉5種食べ放題

+ソフトドリンク飲み放題

1405円(税込)


今日は安城市のこちら!

「やきまる。」さんに訪問です。


ここの系列のお店は

ランチに格安の食べ放題をやってます照れ


いつもは一色店に行ってたんですが

こちらのお店は炭火だと言うことを聞き

そりゃーうめーだろってことで

安城店にやって来ました。


店内の入り口すぐ横で

炭に火を入れてます。


こんな感じの半個室的なテーブル席。

開店直後だったので

掘り炬燵か、半個室か選べました。


おひとり様だったので

申し訳ないな〜と思いつつも

どっちを選んでも4〜6人用の机なので

食べまくるなら半個室の方が

恥ずかしくないかなと言う思いで

こちらにしました。


炭火。


楽しみですラブ


メニューはこんな感じ。


肉の種類が5種類か10種類を選んで

スープやらサラダやらつけるか

ドリンクバーをつけるか

と言った感じ。


自分は5種類のコースと

それだけだと安くて申し訳ないので

ソフトドリンク飲み放題もつけます。

それでも1405円なのでめちゃ安ですデレデレ


さーて食うでー!!


一色のお店は

タブレットで注文でしたが

ここは口頭で注文のようですね。


とりあえずライスと


黒烏龍茶。


にしては薄くね?


あと肉を全種類1人前づつもらう。


さーって、焼くよ!


火力がよえーな🤨

時間がかかるな〜

まぁ、90分あるからいいか。


米が美味い。

炊きたてですわ。


硬めに炊き上がった米が

マジいい!


これは米だけでも

バクバクいっちゃうなチュー


けど、そこは自制。

肉食わねば。


豚ロースオンザライス。


とりあえず米を汚さないとなイヒ


一通り食べたら

じゃんじゃん頼む。


カルビは美味い。


が、厚みが薄い。


だから2〜3枚重ねて食べるといい塩梅ですなウシシ


火力が弱ーい!


あーめんどくさい!

じゃんじゃん乗せてやれー!


オラオラ!焼けろ!

焼けたら食い

肉を広げる。


ホルモン投下!


アブラが落ちて

ここから火力がアップするでー!


てか、ホルモンうま!ちゅー

ホルモンとカルビばっかりでもいいな酔っ払い


火事だー!

火事だー!


火力アップだぜー!!

ひひひひひガーン


カルビ5人前頼んだら

すんげーてんこ盛りで来たわw


ぜんぜん減らねーのwww


まぁ、私にできることは

焼いて焼いて、ただ食うのみ!


ファイヤー!!


火力が上がっていいんだけど

こげるな。


て、ことで氷で消化。


てな感じで

60分食べ続けてフィニッシュ。


最終的には

満腹感というよりは飽きて来ましたね。

流石に肉ばっかりだと

飽きるな〜ぶー


黒烏龍茶、コーラ、ジンジャー

からの

黒烏龍茶。


肉も美味いし

これで1405円は安い。


また来よう。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村