【ラーメン大盛】ラーメン特大 ヤサイアブラカラメ×3@ラーメンつづき 名古屋市東区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ラーメン特大

ヤサイマシマシマシ

アブラマシマシマシ

カラメマシマシマシ

1190円

 

今日は東区の大曾根にあるこちら!

「ラーメン つづき」さんに訪問です。

 

ド乳化ラーメン食ったんぜ!

 

さぁ~~~って

どれにしようかな~。

って、ラーメンだよな。

うんうん。

 

ポチリポチリと。

 

席に着きしばらく待って

コールです。

 

ニンニク抜き

全部3倍マシで!!

 

おぉぉぉっぉ!いえぇぇ~~!!

 

この店はお店が3倍マシまでできますと

言ってるので、コールしやすいですよね~(^^♪

 

はてさて

3倍マシはどんなものなのか。

 

ととのいました!!

 

おぉぉ!!

なかなかいい標高してます!

 

マシマシとかマシマシマシとか言っても

大したことない店もありますが

いやいや、ここはいい感じですウシシ

 

みっちり詰まってます(^^♪

 

上から~~目

 

どうぞと野菜退避用にどんぶりをくれます。

いつもの自分なら断るところですが

今日はありがたく頂戴して・・・

 

野菜を退避させます。

 

なぜ今日は退避用のどんぶりを使ったかと言いますと。

 

この店の売りはド乳化スープなんですよ。

野菜からでる水分で薄まっちゃいけねーと思っての

ことです。

水が出る前に、野菜を退避!

これで安心ってわけですわ。

 

くたもやし。

アブラと食らって、うまうまタイムデレデレ

 

さぁ~~~てスープをいただきます。

ずずずと・・・

 

あぁ~、美味い。

 

多少薄まってる感はありますが

それでも美味い!

たまらんですわ。

美味いです。

 

これ系のスープって愛知県では貴重よね~ラブ

 

平打ち太麺!

 

気落ち固め、小麦の香りがします。

美味い。

ん~~~美味いちゅー

 

てぇぇぇっぇんちがえぇぇぇぇっぇしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

麺を喰らうべし!!

喰らうべし!!

 

取り分けたどんぶりだけで

普通の1杯ありそうだな(;^_^A

 

肉はトロトロでめちゃ美味いです。

 

増やしたいんだけどね~

まぁ、我慢よ。

 

退避した野菜を戻して

普通サイズの1杯が出来上がる。

 

リスタート!

 

とはいえ、

麺量は大したことないので

ペロッといっちゃいますわ。

 

美味かった!酔っ払い

 

野菜は普通でいいので

麺量をもう少し増やしたいところですね。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村