【食べ歩き】チーズチキンカツ定食L @洋食工房 パセリ 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

チーズチキンカツ定食 L

キャベツ

1500+150=1650円

※前に提供してた時のやつ〜

 

久々にやって来たのは天白区のこちら!

「洋食工房 パセリ」さんです。

 

今やすっかり爆食の聖地ではなくなりましたが

美味い揚げ物を食わせてくれる店にはかわりありませんニヤリ

 

早速入店!

 

今日のお目当ては

メンチカツ!

 

だったんですが、

自分がチケットを購入する際には

Mサイズがあるのみに…ガーン

 

でもね、

いいんです、

同じくらい食べたかったチーズチキンカツが

あるんですから!

 

てな感じで、

チーズチキンカツとキャベツをポチり。

 

ご飯はおかわり自由なんですが

昔よりメインのボリュームが

落ちた感じがするので

足りないんですよね。

そこで、ヘルシーにキャベツを増量ですチュー

 

ととのいました!

 

うっひょーラブ

やべーーよ!

美味そうだよ!

久々だよー爆笑

 

ご飯!

 

みそ汁!

 

チーズチキンカツ!

 

そして、キャベツ!

 

なにわはなくとも

まずはメインからよね!

 

デミソースのかかった

チーズチキンカツ!

 

チーズもたっぷりですわ!

 

てかさ、

これが美味くないわけないんですよ!

激ウマ😋

 

米が進む進む!

あー、久々に食べたわ〜

おろしチキンカツも好きだが

やっぱこれだな。

 

レギュラーメニューに戻ってこないかなぁ〜チュー

 

ベジファースト忘れとったわ。

 

不健康にゴマドレをたっぷりかけて

貪り食う!

口に入り切らんくらい押し込んで

咀嚼するのがたまらんわ〜。

 

しっかし、

ここのキャベツはいつ食べても

ふわふわで美味いわ照れ

ゴマドレがまた合うのよね〜爆笑

 

ふわふわ感伝わる?

写真じゃわからんかー爆笑

 

一回

食ってみてよ!

 

味噌汁は出汁感強目!

 

ここの味噌汁も美味いんです!

具材は大根と豆腐とシンプルながら

汁自体が美味いので

おかわりしたいくらい照れ

したことないけどw

 

とりあえず

ご飯にチキンカツを乗せる。

 

ん〜、いい絵ですわ。

食欲をかきたてられる。

 

食べても食べても

するする入る。

 

なんつーか、くどくないんですよね。

デミソースにチーズなのに

重くない。

不思議だ。

 

いや、単に好きだからそう思うのか?w

 

口直しに

デミソースでキャベツ。

 

これも美味いのよね〜デレデレ

 

また米がなくなった…

 

お代わりしちゃうよね〜

 

とりあえず

米を汚す。

 

コメにダンクして

デミソースで汚れた米を

喰らうのが最高。

 

下品な食い方ですまん!

でも、そんなのが好きなんです!

 

あぁ、あとひときれ…

 

終わってしまう。

 

念入りに

味わって食べよう。

 

で、完食。

 

やっぱここのデミソースは美味い!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村