【ラーメン】汁なし 300g+ウズラ+池袋のキング@ラーメン吉 麺どくせぇ 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

汁なし 300g

うずら

池袋のキング(粉チーズ+スライスチーズ)

850+100+150=1100円

 

今日は安城市のこちら

「ラーメン吉 麺どくせぇ」さんに訪問です。

 

少し間があいたかな。

やっと来れました。新年訪問。

わくわくします!

いざ入店!

 

 

メニュー

 

今日は限定無し。

 

汁なしの300でうずら、池袋のキングを注文。

今日は控えめにします。

朝に餅を食べすぎまして・・・全く腹が減っていないwww

てか、この店で300って初めて食べるなウインク

 

提供前に無料トッピングを聞かれます。

今日はニンニク抜き、アブラマシマシ。

控えめですよ~(^^)

 

店長に

「カレー食べて欲しかったな~」って言われました

僕も食べたかった~~~!!!

仕事だったのよね~( ;∀;)

 

整いました!

 

ほ~、これがキングか。

なるほどなるほど。

汁なしにバッチリ合いそうだな。

 

粉チーズが雪のようですな。

 

300だからチーズwシングルでちょうどいいけど

もっと麺量を増やすなら、チーズはダブルやトリプルでもいいかもな。

金額がのすけど・・・

 

肉!

 

大ぶりですです。

サイズダウンはしてなくて、ちょっと安心しました。

前よりしっとり感がアップしてますね照れ

いい感じにレベルアップしてる気がするデレデレ

 

もやし+カエシ+アブラ

最高です。

 

うめ~~~よぉ~~

 

増さなかったことを後悔しつつ、

今日はこれでいいんだと自分に言い聞かせるw

 

つか、やっぱ麺ですよね。

平打ち、硬めの麺。

 

めっちゃ美味いです!酔っ払い

 

やっぱここの汁なし最高ですラブ

 

うずらもあるでよ。

 

1うずらトッピングで5個かな(^^)

 

汁なしなんで

混ぜ混ぜします。

 

ち、チーズが絡んだ麺の絵力が強すぎる・・・・

 

そして、

くっそうめぇぇぇぇl!!!
 

 

もう、麺をすする手が止まりません!

 

うめーうめー

と貪り食う!!

 

はい。

5分で完食。

 

美味すぎるでいかんわ。

 

もうすっかり人気店。

行くならピークは外したいところですね。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村