【朝飯-牛丼】牛丼 大盛 玉子セット@すき家 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

牛丼 大盛 

玉子セット

550+130=680円

 

去年の年末に値上がりしたすき家キョロキョロ

 

吉牛や松屋と差がなくなったので

牛丼食うなら、吉牛でいいんですけどね~

吉牛好きなんで。すき家も好きだけどw

 

てか、今日来た店舗が前は24時間じゃなくなってたんですが

今日アプリで見ると24時間営業が復活してるじゃないですか!

これはありがたいと訪問したわけです。

 

ニンニクたっぷりの牛丼を食らおうかと

思ってたんですが、

仕事前の朝飯なんで、グッとがまん😣

 

牛丼大盛り+玉子セットでかんべんしてやります。

 

牛丼一筋300ね~ん♪

 早いの旨いのやっすいの~(^^♪

 

ってことで、速攻でやってくる。

牛丼はこれがありがたい!ニヤリ

 

メインの牛丼

 

ん?

 

んん??

 

あれ?

 

あれれ??

 

白米が見え隠れしてるっていうか・・・

はげ散らかしてるっていうか・・・

 

肉少なくね?

 

なんか・・・

肉少なくね??

 

いや、わたし牛丼店に行くたびに

肉が少ないと文句を言うクレーマーじゃないですけど

前回の吉牛も少なかったし、今回のすき家もすくねーし(;'∀')

 

いまはこれくらいがデフォなのか??

 

ん~、まぁ、

肉が少ない気がするので

増量してくださいなんて言える

強心臓を持ち合わせてないので

このまま食べますが・・・

 

この量・・・どうなんだろうか?

 

玉子とみそ汁。

 

肉が少ない気がして悔しいので

紅ショウガと七味をたらふく使います。

↑いや、いつも通りだろ

 

じゃりじゃりする感じがいい。

とは言え、別に辛くない。

 

牛丼としては美味いよね~

やっぱ美味いデレデレ

 

すき家のインスタント的なみそ汁好きです。

会社の食堂のような味と言いますか。

チープな感じがいいのよ。

 

紅ショウガを追加。

紅ショウガ+肉+米

これがたまらん。

 

なんつーか、

現場の男飯って感じです。

速攻でかっ込む感じ?

いいですね~(^^)

 

5分もしないで完食。

 

やっぱ牛丼うめ~な~。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村