【ラーメンデカ盛】汁なし 700gチーズ×2@歴史を刻め 新栄 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

汁なし 700g
チーズ×2
ニンニクアブラ
800+100+50×2=1000円
 
昨日の夜から決めてました。
 
と言うか、
ホントは昨日来るつもりだったんですが
ほんの2時間残業するだけで
晩飯に困る世の中。
はぁ〜😮‍💨 
早く落ち着いて欲しいもんですねぇ。
 
でも今日は来れましたよ!
やって来たのは中区のこちら!
「歴史を刻め新栄店」さんです。
 
お久しぶり🐟
 
外待ち9人!
少ないぞ!爆笑
 
さっそくチケットを買いに店内に。
チケットを買って外で待ちます。
 
麺量に最後まで迷い
迷い
迷い
迷い
ん〜( ;´Д`)
 
「700でおなしゃすチュー
「いつもありがとうございまーす」
あっさり通りますニコニコ
 
よしよし!
久々の汁なしや
堪能するで〜デレデレ
 
1ロット待って入店です。
 
席に座り
コップやらおしぼりやらをスタンバイ。
 
あ、そうだ
最近 割り箸の割れ方が変なことが多いから
先に割っておくべ。
 
うんうんウインク
 
ですよね〜爆笑爆笑爆笑
 
どーゆーことやねん!www
ホント最近こんなんばっかやんか。
 
 
まー、えぇわ。
気を取り直して
食べることに集中しまひょ。
 
と言ってもどんぶりはまだ来ていないので
しばらく待ちます。
 
待ちます。
 
集中しまひょ
で、思い出した。
 
 
最近まだいますよね口笛
 
なんとかの呼吸!とか
集中がどうのこうのとか
流行りに乗ってつもりなんですかね?
 
もうブームは過ぎましたよ〜
って、教えてあげたいわ…
 
 
ホント痛いわ…
 
 
 
やすたろう!!
全集中!!!
アブラの呼吸!!!
 
いっくでーq(q'∀`*)
 
思いっきりフリでしたwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いや、言いたいだけです。
痛い人なのでwww
 
ま、それは置いておいて。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとから追記
「鬼滅は2期あるしブーム終わってない!」
とおしかりを受けましたので
ブームは過ぎていない! と訂正しておきます。
ギャクですよ(^^) 
家に全巻あるしねw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
そんなことしてたら
やってきましたよ〜!
 
「700のかた〜にんにくは?」
「ニンニクアブラ!でおなしゃす!」
 
さぁ!こい!
 
いひひひひひ
うまそー\(^o^)/
 
いや、間違い無いっすちゅー
 
わしにはわかる。
いや、誰でもわかる。
 
たっぷりのフライドオニオンとニンニク。
 
茶色面積多し!
 
肉もでけーぜ!
 
まずは、肉から行くよ〜
 
だぁぁぁぁぁ!!
めちゃうめーぞこの肉!
トロトロだわ
当たり肉!ちゅー
 
食べ進んでわかったんですが
このサイズの肉がなんか知らんけど
4枚ほど入ってました。
ありがたいし、嬉しいんだけど
終盤に気がついたので、おもーておもーてwww
いや、ちゃん食べましたよウインク
 
さーって、
麺食うぜ!
 
ずるずる…?
ずるずるできん…
 
も、持ち上がらんぜ…
なんだ?汁がないからか?
絡まって全然上がらん…
 
前回のかたらけで学んだ食べ方を実践するときが来たようだな!
 
秘技!
少しづつ食べれば、
汁も飛ばないし
食べやすいぜ作戦!!
 
なんのことはない
ただ、持ち上げる量を減らすだけですwww
 
そして
てぇぇぇぇんちがぇぇぇし!!
 
カラメにしなかったのは
大正解。
食べ進んでも味の濃さにやられない
チーズ2枚でもぜんぜんこってり感にやられんぜ〜ちゅー
 
オニオン+チーズ+ニンニク
で、うまうま三重奏!
 
この背徳の味たまらんニヤ
そして明日の会社はスメハラ横行ですな。
気にしんけどw
 
アブラもぶっこみーの!
これで麺がほぐれるかと思ったけど
ぜーんぜんそんなことなく
終盤まで絡まりまくりwww
 
終盤はいろいろと濃さがマシ
濃厚さが格段にアープ!
たまらんの〜酔っ払い
うまいの〜ちゅー
 
そんなこんなで12分で完食。
 
残りカスを
根こそぎ食べようかと思ったものの…
やめ!
がまん!
もやしや麺はさらえましたが
アブラやらオニオンやらは
がまんがまん。
 
米があったら確実に食ってたな…
 
あぁ、罪な奴。
それは歴史の汁なし。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村