【ラーメンデカ盛】親子盛りSP 麺増し1kg@らけいこ 東片端 名古屋市 東区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

親子盛りSP
麺増し 1kg
980+120=1100円
 
今日やってきたのは東区のこちら!
「らけいこ 東片端店」さんです。
 
今日はタイミングが良かったようで
待つことなく着席。
 
ちょっと迷ったものの
今日もつけ麺!
 
15分ほどで着丼ですチュー
 
やっぱ1kgあるとボリュームあるな~ラブ
 
麺がつやつやでめちゃうまそうや~デレデレ
 
いひひひ美味そうです。
 
ちなみに上のどんぶり2個は
2つとも麺がたんまりです酔っ払い
 
スープには固形の油が浮いていて
美味そうです爆  笑
 
具材が乗った丼
フライドチキン
玉子焼き
のり
ナルト
メンマ
といったところ。
 
このチキンが最高に美味い!
サクサク、ジューシー酔っ払い
これだけで定食のおかずが成り立つレベルっす!
 
そして麺!!
 
喰らう!
 
まずは麺だけでワシワシと・・・
 
あ~、今日はいつにもましてコシが強い!
めっちゃ剛麺!
麺だけ食べるのが止まりません~
けっこう食べちゃいましたwww

いや、マジうまですラブ
 
やっぱつけ麺は、
つけ汁につけないとね~~
 
おぉ~!

今日はいつもより酸味が強いぞびっくり
ちょっと苦手寄りの味ですけど
それでも美味いですちゅー
 
やっぱ麺が最高。
くっそうまい爆  笑
 
チキンがいいね~。
サクサクでめちゃ自分好みラブ
意外と量もあるんですよねウインク
 
玉子焼きも甘くて美味いです。
味変にちょうどいい爆  笑
 
5分ほどで半分なくなる。
 
多いな~多いな~と思いつつも
なくなって来るとさみしいよね~えーん
 
半分超えると気のせいか酸味が強くなる。
冷めてくるからかな?
 
つけ汁にどぶ付けせずに
麺の先だけつけて食べるスタイルなので
問題なしニコニコ
 
残りも食べるで~~ゲラゲラ
 
あ~~あ~~なくなる~
 
17分ほどで完食。
 
今日もおいしゅうございました爆  笑
 
次はデブセブハイパーを久々に食べたいですね~
 
メニュー
 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村