【ラーメン】ラーメン+焼肉@食堂園 愛知県 安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ラーメン

400円

 
今日は安城市にある焼肉屋
「食堂園」さんに訪問。
 
今日はハンドルキーパーがいるので
まずはビールで喉を潤す爆  笑
 
キムチ。
ここのキムチは塩気も辛さもちょうどいい。
米がすすみますチュー
 
どこの焼肉屋に行っても
必ず注文する玉子スープ。
好きなんですよね~。
米は外せないちゅー
タンやら~
 
カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン
等々食べまして~
 
ラーメンをぶっこむ。
 
ここのラーメンが美味いのか、
焼き肉の合間のラーメンが美味いのか知りませんが
美味いんですよね~~酔っ払い
米もお代わりしまして
肉を食べ進める。
 
肉にタレをつけて
米にちょんちょんして
タレのついた米を喰う!
なんでこれこんなに美味いんでしょ爆  笑
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村