【ラーメン大盛】鳥豚油そば 最強盛 @油そば専門店 春日亭 名古屋店 名古屋市 中村区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

鳥豚油そば
最強盛
980円

今日は名古屋駅付近で気の合う友達と宴会照れ

デカモリスキーの方々です。
安心して注文できます。
余る心配がないからwww

しかし!
料理の写真は一枚もなし!www
ブロガー失格ですwww

まぁ、それだけ話に花が咲いたということですね。
その証拠に、笑いすぎて顎が痛くなりました笑い泣き

ハッハッハッ
面白かった。

で、

飲んだ後には締めっすよね。
なんか、このメンツは
飲む→春日亭
なんてルートが普通になってきてるw爆笑
やってきましたよ春日亭。

早速食券を…

って、おいおい!
おかしくないか?

散々飲み食いした後ですよ。
1人はビール+普通盛
1人はハイボール+最強盛
1人はどんぶり飯www+最強盛

最強盛りだけの自分が可愛く見えるわ爆笑

ね、自分はこれだけっすよちゅー

揃ったところでぱちり。
右上が普通盛り
あとは最強盛です。

比べるとでかいよね。

いや〜久々の春日亭デレデレ

美味そうだな〜

この油がたまんねーよな酔っ払い

これこれ!

濃厚なタレ!
家じゃ作れんよなうーん

麺は中太くらいかな。

この麺も美味いよね〜
食べやすいウインク

よぉぉぉぉく混ぜてから
食べ始めます。

うめーうめーと食べ進めるものの
途中で飽きてきます。

そんな時はマヨ投入!
味変させてやります。

でも、これはマヨを入れすぎました…
味がマヨだけになってしまったえーん

適量が大事ですねw

そんなこんなでペロリと完食。

あぁ美味かったちゅー

ごちそうさまでした\(^o^)/

皆さんありがとうございました!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村